<< アメリカン・バレエ・シアター 徹底 >>

本日の一枚

2008.10.26 (日) - ニューヨーク時間 
 
 
c0147185_14271278.jpg



只今帰りますた。

雨じゃった。



<写真 撮影場所>
Columbus Circle & 8th Avenue

   
[PR]
by ny-ann | 2008-10-26 14:36 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented at 2008-10-26 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ny-ann at 2008-10-26 22:49
★鍵コメさんへ★
                
ただいまですぅ~(*´∀`*) ♡
帰ってきましたぁ~(*´∀`*) ♡

いんやぁ、雨ずごかったです。笑
ちょうどお家を出る頃の雨風のひどい事ったら!
巻いた髪なんて、跡形もなく崩れ去り、お洋服も濡れ、もうドボドボ状態でした。笑
でもでも、ディナーもバレエもとっても素敵でした!
今日は今からシャワー浴びて読書でーす♪
そうそう、また是非是非、お茶でもランチでもご一緒させてくださいね!!
ちなみにうちのご近所にはTOFUという名の柴犬がいます。笑

ほんと今日はいいお天気ですね!
どうか素敵な日曜日をお過しくださいませ~(*´∀`*) ♪♪♪
WFCで、疲れきって飲んでる女がいたら、きっと私です。笑
Commented at 2008-10-27 01:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-10-27 02:01 x
★鍵コメさんへ at 10-27 01:01★
                   
こんにちは!!
なんと、メールを下さったとの事!!
早速メール拝見させて頂きますね!!
今、出先ですので、お返事はニューヨーク時間で夕方か夜くらいになってしまうかと思いますが
申し訳ありませんがその旨ご了承くださいませませ♡
                
あと、いつもお気遣いありがとうございます (*´∀`*) ♬
鍵コメさんも、どうか体調にはくれぐれもお気をつけくださいませね!!
ではでは、後ほどメールで♡
<< アメリカン・バレエ・シアター 徹底 >>