<< 本日の一枚 アメリカン・バレエ・シアター >>

10月26日(日)  晴天なり

2008.10.26 (日) - ニューヨーク時間
 
  
c0147185_0532478.jpg
どうもこんちくわ ♡

こちらニューヨーク、昨日とはうって変わっての晴天です。

というワケで、、、

いや、どういうワケか知りませんが、

現在、アッパーイーストに来ております (゚Д゚)ノ ァィ

そして今からDVDとワインを買って帰りたいと思います。


よろしくどうぞ。




<ひとりごと>
読書するはずだったのに、なぜか急遽呼び出され、アッパーイーストにいる私。
まだお昼ですが、すでに今日一日のエネルギーは使い果たしたような気分です。

とりあえず寝る。

[PR]
by ny-ann | 2008-10-27 01:20 | アホ日記 | Comments(4)
Commented by クレアモント at 2008-10-27 09:29 x
アンさんおはようございます!
前は住めもしないのにアッパーイーストかアッパーウエストかどっちにしようかななんて思ってたことがあります(笑)。アッパーイーストはおしゃれなカフェとかもあっていいですよね。
話が変わりますがアンさんは移動って地下鉄が多いですか、それともバスでしょうか?
私は景色が見えるからバス派なんです。複雑すぎて乗継はまだ無理ですけど(笑)。
全部歩きだったら絶対やせるでしょうね。冬はつらいから無理だけど。
Commented by アン at 2008-10-27 12:00 x
★クレアモントさんへ★
                 
おはようございます~(*´∀`*) ♪
確かにアッパーイーストっていいですよね♪
なんたって美術館が色々ありますので、なんていうのかとても閑静で美しい街並みですもんね!!

そうそう、移動についてですが、私は仕事の時は社用車があるので車ですが、それ以外はタクシーや地下鉄といった感じですので、バスは滅多に乗らないんですよー。
いや、滅多にどころか、いまだかつて数回しか乗った事がないです。笑
でもでも、バスは大好きです! (←機会がない為、乗らないだけなのですー。)
ちょっと高い位置からいろんな風景を眺められて、しかも車体が大きいから開放的で気持ちいいですよね♪
地下鉄はその点、街並みの風景が見れない上、やはりこう暗くて窮屈な感じがしますよね。

だから時間がある時はそれこそ歩く事も多いです♪
確かに全部歩きだったら、すんごく痩せるでしょうねー!!
あかんたれの私にはそこまでの根性はなさそうです。。。_| ̄|○
あ、だから太るんだ。笑
Commented by クレアモント at 2008-10-28 08:12 x
アンさんマンハッタンで車も運転されるんですかー!すごーい!なんか難しそう(進入禁止とか複雑で)。
上のお写真では太っているどころかベストですよー(モザイク後のようでお顔が見えませんでした)。
Commented by アン at 2008-10-28 10:59 x
★クレアモントさんへ★
                    
いえいえ、私は運転できないのですよー。
ましてやマンハッタンで運転するなんて、私からしたら神業です(>_<)
本当は車酔いが激しいので、車の移動は好きではないのですが
仕事の時は車なんですよねぇ。。。しくしく。
そそ、太ってるんですよ、これが!!
というより、太ってきたんですよ!!!
オーマイガー。。。_| ̄|○
<< 本日の一枚 アメリカン・バレエ・シアター >>