<< アラン・デュカスのレストラン ... 10月26日(日)  晴天なり >>

本日の一枚

2008.10.26 (日) - ニューヨーク時間

 
c0147185_84959100.jpg

 
寂しげな ↑ ベビーカーが気になります。




<写真 撮影場所>
[ Charging Bull (チャージング・ブル) ]
25 Broadway (Morris Street), New York, NY

勇ましい雄牛のブロンズ像、『Charging Bull (チャージング・ブル)』 の過去ログはこちら ⇒ ここでーす。


<ひとりごと>
新しいデジカメ (LUMIX) を持っているのに、使いこなすどころか、ちっとも使っておらず。。。
今使っているデジカメ (SONY: Cyber-shot DSC-W55) ともそろそろおサラバの時期です。
いや、おサラバというワケではないんですが、
でも折角なんで新しい子も使ってみようかと。

というワケで、今からCDをインストールです。
この新しい子が我が家に来てから半年経ってやっとCDインストール。
使いこなせるようになるのは一体いつになる事やら。。。 。(´-`).。о〇

[PR]
by ny-ann | 2008-10-27 09:04 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by takusukila at 2008-10-27 09:29
全然記事と関係ないんだけどね。

いつもね。 アンちゃんのHN ny-annって書いてあるのを見ると、「にゃーあん」って読んでしまうのは、私だけぢゃないはず・・・。
Commented by 魔子Dr. at 2008-10-27 09:45 x
私のデジカメと色違いでおそろです(^_-)-☆
エジプト旅行もカメラと一緒に行ってきました。
何百枚も撮ったのに、未だに使いこなせません。
機能が多すぎ!!
手振れ補正がしっかりされている筈なのに、ぶれた写真になるのは何故?
撮影技術を根本から勉強しないといけないと思う今日この頃です。
Commented by アン at 2008-10-27 11:41 x
★雅子さんへ★
                
すみません、雅子さんのコメント読んで大爆笑しちゃいました。笑
「にゃーあん」 とは気づきませんでした!!!
でも確かに、「にゃーあん」 ですね。笑

名前、にゃーあんに変えようかなー (*´∀`*) うしし♡
Commented by アン at 2008-10-27 12:04 x
★魔子Dr.さんへ★
               
LUMIX、持ってらっしゃsると仰ってましたよね!
うふふふ。お揃いですねー。
でもまだ私、1~2回しか使った事がなくて、しかもPCにインストールしていないので
折角撮ってもPCに取り込むことが出来ない状態だったんですよ。笑
買ってからもう半年以上も経ってるのに。笑

そに比べて、魔子さんはガシガシ使われているのですね!
エジプトなんて神秘的な場所、LUMIXの高機能で撮ると、また一段と素晴らしいのでしょうね。
確かに機能が多すぎてちょっとわかりにくいって難点もありますよね。苦笑
私も今から説明書と格闘して、使いこなせるように頑張りたいと思います♪
<< アラン・デュカスのレストラン ... 10月26日(日)  晴天なり >>