<< マンハッタンを駆け抜ける渡り鳥 10月27日(月)  朝 >>

本日の一枚

2008.10.27 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_2323139.jpg

 
 
<ひとりごと>
パイナップルジュースを買ったら、やけにドロっとしてて、舌触りもザラザラ。
きもいなーと思ってよく見たら、プロテイン入りジュースでした。
どうりで高かったワケだ。。。 。_| ̄|○

そんなワケで今日はムキムキ・アンです。
よろしくどうぞ ♡

[PR]
by ny-ann | 2008-10-27 23:23 | ニューヨークの風景 | Comments(8)
Commented by クレアモント at 2008-10-28 08:33 x
この写真見たら大好きなEdward Hopperの絵を思い出しました。下のほうにはクレーンいっぱいですがビルの建設中なのかな?
空が青いですね。横浜も今日こんな感じで朝は結構冷えてきました。日中は温度が上がるそうですけどね。
Commented by miu at 2008-10-28 10:42 x
NY、空が青いですね。
でも寒いのかなあ。。服装これで大丈夫かなあ。。
あと2時間程度で、NJに向けて出発しまーす。
Commented by アン at 2008-10-28 11:18 x
★クレアモントさんへ★
                
さすがクレアモントさん!
さらっとEdward Hopperが出てくるところが素敵です♡
そうそう、このクレーンは実は。。。。

実は実はここ、グランドゼロ(ワールド・トレード・センターのテロがあった跡地)なんですよ。
なので、工事中なんでーす(*´∀`*)

そして今日の空は時々曇りながら、時々青くて、
その中途半端な感じに親近感を覚えました♡

横浜も冷えてきたとの事。
あったかくして風邪ひかないようにお気をつけくださいませね!
Commented by アン at 2008-10-28 11:30 x
★miuさんへ★
                  
あーん、もうお出かけしちゃいましたかね???
まだいらっしゃるかな。

お会いできるの楽しみにしています!!
明日からは最高気温が10度くらいになってしまうので、
最低気温は3~4度くらい。ですので、充分に温かい格好でいらしてくださいね!
いっぱいお話したいこともありますし、お会い出来るのを楽しみにしています♪
Commented by sue at 2008-10-28 12:43 x
アンさんの写真好きです、あと文章が。。。
プロテインでムキムキアンさん、美人なのにおもしろくて良い!
日本はまだまだ厚手のウールジャケットの出番はありません
トレンチも日中はちょっと変な人になります
「あったかくして」の季節が待ち遠しいです
Commented by アン at 2008-10-29 06:57 x
★sueさんへ★
                   
きゃー、ありがとうございます♪
いつもアホ満載でお恥ずかしいかぎりです。。。(〃▽〃)

そうそう、日本はまだあったかいみたいですね!
羨ましい限りです。
でも実際に日本にいると、少し涼しい季節が恋しいものなんでしょうね!
この分だと、日本の美しい紅葉はもうちょっと先、といったところですか?

こちらはと言うと、今夜は雪がちらつく予報になってます。
と言っても、来週はまた気温があがるみたいなので、一時的に寒くなってるだけみたいなんですけど。。
あー、寒いと外出が億劫になっちゃう(>_<)
Commented by クレアモント at 2008-10-29 08:20 x
そうなんです、ホッパー好きなんですよね。いつか彼の絵がある美術館巡りしたいんです。昔のNYの風景だけど今のNYにいてもふっとした瞬間、同じなんだなーと思えたりしませんか?昔実際居たわけじゃないけどね(笑)。
ビル、結構立て直すのに時間かかりそうですね。
Commented by アン at 2008-10-29 11:02 x
★クレアモントさんへ★
                 
ホッパーの絵がある美術館巡りだなんて、素敵ですね!!
確かに昔のニューヨーク、その時を知らないけれどどこかこう、今と通ずる物があるというか、懐かしい感じがしますよね♪
その時代を知らないのに不思議なものですよね。

そうそう、ここの建設、どんどん完成予定日が遅れてます。笑
<< マンハッタンを駆け抜ける渡り鳥 10月27日(月)  朝 >>