<< プレイヤー マンハッタンを駆け抜ける渡り鳥 >>

10月28日(火)  さみー。

2008.10.28 (火) - ニューヨーク時間
 
 
只今のお天気 ↓。
c0147185_6594721.jpg

右上の “Tonight” のところ。。。“Rain/Snow” って。。。!!

雪って。。。雪って。。。!!



よっしゃ、のぞむところだ !!

かかってこいっ!!  щ(゜д゜щ) カモーン!





・・・。

いや、やっぱりかかって来ないで。

お手柔らかによろしくどうぞ ♡




<ひとりごと>
週間予報を見ると、来週はまたちょっとあったかくなるみたいですねー。
とはいえ、今夜は冷えそう~{{(>_<)}}。
皆さん風邪ひかないように、ぬくぬくしてお休み下さいませね!

[PR]
by ny-ann | 2008-10-29 07:22 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by chony-yasu at 2008-10-29 08:41
うわっ。今夜、雪なんですか?情報ありがとうございます。
僕は通勤でGW Bridge渡るんですが、道路がみぞれみたいになってひやひやときがあるんですよね。。気をつけて帰ります。
Commented by chony-yasu at 2008-10-29 10:02


今、帰ってきたら、まだ降ってませんでした。
・・すみません。自己完結で。
Commented by Chizuru at 2008-10-29 10:32 x
やっぱりアメリカって広いですね…
こちら西海岸では、毎日半袖で暮らしておりますです。
ま、我々親子、人一倍暑がりってのもあるけど…でも同僚もノースリーブ着てるからなー。

何か今日、前の会社でビッグプレーがあったという速報が入ったので、詳細分かったらメールします!
Commented by アン at 2008-10-29 11:13 x
★chony-yasuさんへ★
                   
雨時々雪の予報になっていたのですが、今はどうやら雨も小ぶりになって風だけが強いみたいです!
GW Bridge!!懐かしいです。実は1ヶ月だけNJに住んでいた事があったのですが、
その時は毎日のようにその橋をバスで渡ってマンハッタンへ出てました。

でもご自分で運転されるのであれば、確かに雪の日は大変ですよね。。
ましてやみぞれのように滑りやすい状態になっていると。。。
ひとまず降らずに無事に帰られたようで何よりです♪

これから寒い季節になると、運転も大変かと存じますが
どうか充分にお気をつけ下さいませネ!!
Commented by アン at 2008-10-29 11:14 x
★chony-yasuさんへ★
               
いえいえ全然!
こちらこそ、余計な情報をお伝えしてしまってすみません!!
Commented by アン at 2008-10-29 11:27 x
★Chizuru姉さんへ★
                      
姉さんは半袖ですか?笑
それはいくらなんでもぉ。。。

でもでも、CAは気候が安定していて、暑くてもカラッと気持ちのよい空気で。。。
本当に羨ましいです!!
語弊があるかも知れませんが、ファッションにしても、性格にしても
やはり東と西とでは、それぞれに傾向があるなーって思います。
西の方が気候がいいせいか、明るくておおらかで、ファッションも少し派手め?なイメージです。
逆に東は、これまた気候(夏は蒸し暑く、冬は極寒)のせいか、
性格は割ときつく、ファッションも地味な感じなイメージですねー。
でも絶対これって気候が左右していると思うのですが、どうでしょう?笑
姉さんもよくご存知の元・同僚のT美ちゃんが、
「NYの人はどうしてこうも意地悪でわからずやなんですか!!」と私に愚痴ってました。
私もNYの人なんですけどー、と思いながらなだめましたが。笑

そうそう、ビッグプレー気になります。笑
なんだろうー。笑
ソワソワ♡
<< プレイヤー マンハッタンを駆け抜ける渡り鳥 >>