<< キラキラ フレンチレストラン 『JoJo』 >>

10月30日(木)  ひもじい。

2008.10.31 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_13125320.jpg
只今、木曜日の深夜1時半ちょい。

この時間にお腹が空くと

タチが悪いんですよねぇ。。。(o´_`o)ハァ

でも今食べるとキケンばい。

ガマン、ガマンです。

こういう時は寝るのが一番ですね。

というワケで、そろそろ寝たいと思います。

おやすみーん。


ちなみに写真は帰り (7時前くらい) の地下鉄構内にいた地下鉄アーティストさん達↑。



<写真 撮影場所>
4、5、6番線、『42nd St. (Grand Central Station)』 駅構内 


<ひとりごと>
明日は待ちに待ったハロウィン!!
お菓子の準備はばっちりだぜ!!
チビッコ達よ、かかってこい!!
脅かそうもんなら、はがいじめにしたる!!
( ̄ー ̄) にんっ


[PR]
by ny-ann | 2008-10-31 14:36 | アホ日記 | Comments(4)
Commented by まこりーの at 2008-10-31 16:51 x
NYってこういう、地下鉄のアーティストさんが、いい感じですよねー。
ステキ。

わたしも、お菓子バッチリ用意してますぜー。
そして、仮装してバーへ繰り出すぞー!

ところで、ご質問です♪
アンさん、バッボとaltoは行かれたことありますか?
イタリアンに行きたいなーと思っていて、どちらがいいか、
または他にもオススメがあれば☆

ちょっとスタイリッシュな感じのところがいいかな♪
Commented by アン at 2008-10-31 22:01 x
★まこりーのさんへ★
                  
地下鉄アーティストって、レベル高いですよね! (当たり前なんですけど (´∀`;) )
たまに自分の好みの音楽だったりすると、立ち止まって思いっきり聴き入っちゃいます♡

そうそう、まこりーのさんもお菓子ばっちり用意されたとの事。
今夜のパーティー、楽しみですね!!

あとご質問頂いたバッボとALTOですが、
スタイリッシュという事でしたらALTOではないかな、と思います。
お料理なら断然バッボですね。
個人的には 「Del Posto」 が圧倒的ぶっちぎりで好きです。
ここもスタイリッシュでワインも豊富でお料理は抜群!
ちなみに今夜はSOHOの 「Fiamma Osteria」 に行く予定です。
まこりーのさんの好みにピッタリあうイタリアンに行けるといいですね!!
Commented by YUKO at 2008-10-31 23:33 x
NYのハロウィンって実際はどんな感じなんでしょう?(^^)
未体験な私。。。
アンさん、よかったらその日の様子をアップして下さいね♪

ところでハロウィンに食べるお料理ってきまっているのでしょうか・・・?
お菓子を配るのは知っているのですが、その他は思いつかなくって・・・。(><)
季節柄、パンプキンスープはよく作るのですが
その他が全然思いつきません。。。f ^^;
Commented by アン at 2008-11-01 10:20 x
★YUKOさんへ★
                     
ニューヨークのハロウィン、派手派手ですよー!!
と言っても今回は写真を全く撮ってないので、お伝え出来なくて恐縮なのですが。。。
ちょうどパレードのあるエリアに飲みに来ているので、その風景を撮れると良かったのですが。。。すみません。。。
ただ、言える事としては、やはりこちらでのハロウィンと言うのは一大イベントという感じで
ここぞとばかりに派手なコスチュームを身にまとう人が多いです♪
それは見ているだけでもすごく微笑ましくて、楽しいですよー!!

これ↓は昨年の写真ですが、こんな感じでみんなすごく楽しんでます!

//nynyann.exblog.jp/7653956/  
  
ちなみにお料理についでですが、私が知らないだけかも知れませんが
それほどお料理というお料理はないように思います。
あくまで子供が貰ったお菓子でパーティーしたり、後はパンプキンタルトを食べたり、という感じですね、
もしかしたら、本格的なパーティーでは、ちゃんとしたハロウィンならではのお料理があるのかも知れませんが、私の知る限りではこの程度で恐縮です。。。(>_<)
<< キラキラ フレンチレストラン 『JoJo』 >>