<< 切実にオルゴールを探しています。 キラキラ >>

10月31日(金)  本日

2008.10.31 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_5374978.jpg
今日もまたヨガってきました ( ̄ー ̄)フフン
 

終始へっぴり腰でしたが、先生を始め、


生徒の皆さんも温かく見逃して下さったので


調子に乗って、皆さんと間逆の方向のポーズという

 
c0147185_5382820.jpg
怪奇技も披露してみますた ( ̄ー ̄)
 
 
ほら、ハロウィンですしね ♡
(↑個人的には真剣に取り組んでいたのはナイショです。)

 
今夜は、毎年ハロウィンに行くレストランがあるので


そこのバーで飲む予定です。

 
c0147185_5385511.jpg
その前にちびっこ達にお菓子をあげなくちゃ!


←ちなみにこの子はお隣に住んでいるダニー。


こんな着ぐるみ、生ぬるいっちゅうねん!


でもいい、いい。 いくらでもお菓子あげるわ。


ついでにチューしたるわ♡


いらんか (T_T) 




ハロウィンの過去ログはこちら ⇒ ここでーす。

<余談>
毎年恒例のニューヨークビレッジ・
ハロウィンパレード。
オフィシャルサイトはこちら↓
NEW YORK'S VILLAGE HALLOWEEN PARADE



<ひとりごと>
本当はハロウィンパレードの写真等もUpしたいところなのですが、
今夜はデジカメを持参せずに飲みにでかけるので、ご紹介できずに申し訳ないです (>_<)

しっぽりと飲むぜ うんこ

[PR]
by ny-ann | 2008-11-01 08:30 | アホ日記 | Comments(4)
Commented by a-monly at 2008-11-01 20:47
可愛い~~~うふっっっ♪
ハロウィン、楽しめましたか?
3年前NYに行ったとき、ちょうどハロウィン時期で、パレードが始まる前にその辺りを歩いていました。仮装した人が沢山いて、初めて見たから「すごい!」の連続!
・・・でも何でそのパレードを見なかったのか・・・今考えても不思議^0^;
もったいないなぁーー。。。
Commented by アン at 2008-11-02 06:36 x
★a-monlyさんへ★
                 
ハロウィン、楽しかったですよー(*´∀`*) ♪
ご近所のちびっこ達と戯れてました。笑
a-monlyさんはいかが過ごされました??

そうそう、3年前にハロウィンパレードの近くに!?!?
私、そこにいました!!笑
私、毎年必ず、ハロウィンパレードのあるすぐ近くのレストランで食事をするんです。
で、いつも早めに行って、パレードの仮装をした人達を観て楽しんで、
帰りは酔っ払いながら、まだ続いているパレードで騒いでいる人達を観て楽しんで♪
私も最初あの仮装の人達を見た時はすっごーくびっくりしました。笑
あれ、半端じゃないですよね?笑
日本ではまずいないであろう、はっちゃけた仮装ですもんね。笑
そっかー。。。そのときa-monlyさんがいらっしゃったんですね。
もしかしたらどこかですれ違っていたかも知れませんね!!
うふふ(*´∀`*) ♪
Commented by a-monly at 2008-11-04 00:38
えーーーーっっっ??!
すっすっすごい偶然です!!!
何だか世間は狭いなぁ~なんてちょっぴり思いましたぁ。
その日、SOHOの方からミッドタウンへ向かってトボトボ歩いていました。
あの半端じゃない(笑)仮装の人達の間をすり抜けながら^^
すれ違っていた可能性も充分ありますね~

ハロウィン、楽しく過ごされたようで何よりです♪
私は友達の働いているショップに顔を出しに行きました。
閉店間際だったので、すでにクリスマスのディスプレイをしている途中でした~笑
時が経つのってあっと言う間ですね!
Commented by アン at 2008-11-04 03:23 x
★a-monlyさんへ★
                   
ほんと、世間は狭いですねぇ~!!
すれ違っていた可能性、充分にありますよね。笑
きゃー、なんだかスゴイ♡
 
なんとa-monlyさんのお知り合いのお店があるんですか?
そういうお店があるのって素敵ですね♪
そして時が経つのって本当に早いですよね。
つい昨日まではハロウィンだったのに、世間ではもう年末カラー一色で。
サンスギビングやらクリスマスのデコレートでいっぱいになりますもんね。
あー、時間を大切に生きなくちゃ(>_<)
<< 切実にオルゴールを探しています。 キラキラ >>