<< 11月2日(日) Central Presbyt... >>

ニューヨークで一番の老舗バー 『The Ear Inn』

2008.11.2 (日) - ニューヨーク時間


c0147185_8474321.jpg
今日はソーホーの西の外れにある老舗中の老舗、

ニューヨークで最も古い歴史を誇るバー、

『The Ear Inn』 のご紹介でーす(*´∀`*) ♪

と言いたいところなのですが、

実は通りがかっただけで中には入っていないのです。。

すみませぬぅ。。。ヽ('A‘)ノ



ちなみにこの看板↑、ありがちな 「BAR」 という看板の “B” の文字の中でわざと照明出来ない箇所を作って、

お店の名前 「EAR」 に見せてるんです。笑

可愛いですよねー。

c0147185_848522.jpg

 
営業時間はお昼の12時~翌朝の4時までやっているみたいで

土日はブランチもやっているようです♡


・・・と、以前から行ってみたいなーと思っていながらも、なかなか行く事が出来ず、

今日は折角通りがかったので寄りたかったのですが、時間がなくて断念。。。


行った際にはまた詳しくご紹介させて頂きたいと思います!

ひとまず、ニューヨークで一番の老舗で有名なシャビーなバー、『The Ear Inn』 の存在と外観のご紹介でしたー!




[ The Ear Inn (イアー・イン)]
326 Spring Stret, New York, NY
Tel: 21-226-9060

 
<ひとりごと>
こしひかり買ったどー♡


[PR]
by ny-ann | 2008-11-03 08:49 | NYグルメ: バー | Comments(2)
Commented by クレアモント at 2008-11-04 08:21 x
こんな季節、こうゆうお店でまったーりしたいんですよねえ。マンハッタンにしかないですよねえー。こんな感じのなんていうか・・・。ああーーーNY行きたいです!!!

Commented by アン at 2008-11-04 09:24 x
★クレアモントさんへ★
                     
そうそう、わかります。
いい感じにシャビーなお店って、妙に落ち着いていいですよね。笑
お客さんはいたっておっさんばっかりなんですけど、それが妙に居心地いいような。笑
で、街の中心部から外れた、ちょっと寂れた場所にあるのもまた良かったりして♬

うふふふ、ぜひニューヨークいらしてくださーい(*´∀`*) ♪
<< 11月2日(日) Central Presbyt... >>