<< 決戦は火曜日! ニューヨークで一番の老舗バー ... >>

11月2日(日)

2008.11.2 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_914358.jpg
別に悩み事はないのですが


なんかこう、もやもや。


なんでしょうかねぇ?


秋だから? 選挙前だから? 生理前だから?


なんかわかりませんが、とりあえずこういう時は食べるに限りますな!




<ひとりごと>
ゴボウを買ったので炊き込み御飯を大量に作りますた。 (3合炊き × 2回 = 6合)
お陰様で冷凍庫が満員御礼♡
勿論、明日のお弁当は炊き込み御飯にケッテーイ (゚Д゚)ノ
 

[PR]
by ny-ann | 2008-11-03 12:00 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by takusukila at 2008-11-03 12:23
ごぼうの炊き込みご飯!!! 美味しそう~~! いいなぁ。 アンちゃんをお嫁さんにもらいたいなーー。 今度生まれ変わったら、かっこいい仕事のできる男になって、アンちゃんを嫁にもらうぞ!(って、アンちゃんも男の子に生まれ変わってたりしてーーー。爆)
Commented by アン at 2008-11-03 12:34 x
★雅子さんへ★
                   
最近、繊維不足だなーと思ってごぼうを買ってみたのですが、
いくらなんでもあまりに大量だよね、と思って炊き込み御飯にしたんです。笑
雅子さんが私を嫁にもらってくれるなんて嬉しいです(≧▽≦)♡♡♡
雅子さんの男性バージョン、頼りがいがあってかっこよさそう!
どこまでも着いてゆきます♡♡♡

そうそう、また是非ランチ行きましょうね!!
Commented by lyndia at 2008-11-03 23:22
ああああ。それ非常にわかります。
何故か拭いても曇りが消えてくれないガラスみたいに
なる時ってありますよね。

アンさん、お料理しなーい!なんておっしゃってたのに!!!
能ある鷹は爪を隠すんですね♪
もーーー才色兼備(現在)で良妻賢母(近未来)って
うらやましすぎます。少し分けて下さい(笑)
Commented by アン at 2008-11-04 03:17 x
★lyndiaさんへ★
                  
そうなんですよねぇ。。(´-`).。о〇
こういう時って何やってもボヤ~って感じで。
って、抽象的な表現ですみません。笑

お料理はしないですよー( ̄ー ̄)エヘン!
お料理なんて大っ嫌ーい!
いや、お料理は好きなんですけど、男性の前ではとりあえず
「私はお料理出来ません」 宣言します。笑
まだ私が初々しかった頃(笑)、
初対面の男性に「お料理は結構好きでよくしています」 と言ったら
「お料理好きなのは女性として重要な条件ですね」 と言われて
無償にカッチーン!ってきて、それ以来、初対面の人には 「お料理出来ません」 宣言してます。笑
って、かなりビッチなガールズトークしてしまってすみません。笑
なので、lyndiaさんが仰って下さるような女性では全然ないのですぅ。。(;´⊇`)恥ずかしい。
 
でも好きな人にはなんでもしてあげたくなるので
がむしゃらに頑張って作っちゃうんですよね、コレが。笑
もう恥ずかしいくらいわかりやすい性格で。。(´∀`;)
でも今はもっぱら自分だけの為の食事なので、適当に済ませる事が多いです。
納豆ゴハンばんざい!お茶漬けばんざーい!
ひゃっほう!!
Commented by lyndia at 2008-11-04 11:22
あっはっはっは!!!!(爆)

>「お料理好きなのは女性として重要な条件ですね」 と言われて
>無償にカッチーン!ってきて

このくだり、素晴らしいです!!!!!!
わたしゃそういう女性が好きですよ~(笑)あーよかった♥(←何が)
それに、全然ビッチじゃありませーん!!
無性に親近感が湧いてしまいました!(←迷惑)

いえいえ、それでもごぼうの炊き込みご飯を作るのはスゴイ!です。
私も密かに料理の真似事をしますが、それは作った事ないですもの。
それに好きな人の為なら頑張れるなんて、もう本当素敵♥
やっぱり 才色兼備(現在)で良妻賢母(近未来) ですよぉぉぉ^^
Commented by アン at 2008-11-04 13:24 x
★lyndiaさんへ★
              
うふふ、でも絶対

>「お料理好きなのは女性として重要な条件ですね」

ッ言うのはありえないですよね。苦笑
バカにしているのかおめー?と言いたくなっちゃいました。
だって、女はゴハン作るのが仕事だろ、と言わんばかりですものね。
はぁ?ですよ、はぁー?笑

いや、必ずしもそうではないのかも知れないのですが、こういう言い方をする人無理だなぁって思ってしまいます。
でもlyndiaさんが同感して下さって嬉しいです♡

ゴボウの炊き込み御飯、是非やってみてください!
鶏肉とゴボウときのこ類をお醤油、料理酒、みりんで炒めて混ぜ合わせるのですがとっても簡単で美味しくて繊維たっぷりですので (*´∀`*) ♡
お料理はまだまだレパートリーが少なくて恥ずかしいくらいなのですが
きっといつかは出来るようになるはず。。。。と思いながら
納豆ゴハンを食べる日々です。笑
何かオススメの簡単料理があったら是非教えて頂きたいです!
なんて言いながら、もう結婚する気はないんですけど♡
・・・と、ちょっと酔っ払い気味ですみません。笑
思わずガールズトークに突入してました♪
<< 決戦は火曜日! ニューヨークで一番の老舗バー ... >>