<< ニューヨーク市消防博物館 決戦は火曜日! >>

no subject

2008.11.2 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_12523418.jpg


Eat to live, not live to eat.

(食べるために生きるな、生きるために食べよ。)




<ひとりごと>
今週・来週は、日本を始め海外からも友達が出張でニューヨークに来る予定なので、
妙に盛りだくさんなスケジュールです。 (一人は元同僚の女の子、二人の男友達、そして兄)
こんなにも出張者が重なるのも珍しいけど、でも久しぶりに会えるので楽しみだなー♪
というワケで、お肌のお手入れを入念にしなくちゃ!
うほほーい♡
 

[PR]
by ny-ann | 2008-11-03 13:06 | つぶやき | Comments(6)
Commented by hai-toku at 2008-11-03 16:17
いいお天気ですね!! 日本の三連休、天気は良いとの予報だったんですが、まるで冬のよう、晴れたかと思えば曇り、どんよりとした天気、その三連休も、もう少しで終わり・・次を楽しみにしよう!!
Commented by blenda at 2008-11-03 20:05 x
アンさん、こんばんは!NYの空が青い理由、このブログで初めて知りましたよ~。楽しいことで忙しいのはいいことですね♪お肌のお手入れ、私もしなくちゃ!
Commented by 魔子Dr. at 2008-11-03 20:49 x
最近週末ごとに、有馬温泉につかって、サウナに入っています。
お肌はピカピカです(^_-)-☆
特に予定はありませんが・・・・・
Commented by アン at 2008-11-04 02:54 x
★hai-tokuさんへ★
                 
そういえば日本では文化の日だったんですよね!
すっかり忘れていて、昨日友達と話しててやっと思い出しました。笑
でも折角のお休みだったのに、どんよりと寒い日だったとの事で、残念でしたね。。。
新たな一週間、どうか素敵に過ごせますように♪
Commented by アン at 2008-11-04 03:00 x
★blendaさんへ★
                   
うふふふ、東京にいる頃、空を見上げる事ってあまりなかったのに、
なぜかニューヨークに来てからはやけに空を見上げる事が多くて♪
調べてみたら、なるほどなぁ~って感じでした (*´∀`*) ♡

そうそう、お肌のお手入れ、大切ですよねぇ!特に今の季節、とっても乾燥していますし。。。
保湿たっぷりで、ぷるぷるお肌にしなくちゃ!!
やっぱコラーゲン摂取ですかね?
Commented by アン at 2008-11-04 03:03 x
★摩子Dr.さんへ★
                
有馬温泉、懐かしいです。笑
実家に住んでいた頃はよく行っていました♪
<< ニューヨーク市消防博物館 決戦は火曜日! >>