<< 11月3日(月) ニューヨーク市消防博物館 >>

人生は。。。

2008.11.3 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_453657.jpg






人生はギャンブルだぜ!







 
<写真 撮影場所>
24 Broadway, New York, NY


<ひとりごと>
今日はどんより曇り空でしたが、気温は随分と高かったので過ごしやすかったでし。
明日は仲良しジムとランチー。
49歳の人生相談にのってきます。 (50歳だったっかもー。)
まぁ、人生相談というか、ただ誰かに何かを言いたい、伝えたいだけなんだろうね。
真剣な相談は歳が近くて信頼出来る人に。
息抜きやただ何か言いたいだけの時は、おとなしく聞いてる小娘にって事ですわな。
小娘って歳でもありませんが、ええよ、ええよ、聞きますよー、いくらでもー。


[PR]
by ny-ann | 2008-11-04 07:53 | つぶやき | Comments(2)
Commented by クレアモント at 2008-11-04 08:37 x
小娘扱いされてみたいよー。昔は「小娘」と思われて腹たてたこともありましたけど今はちょっとでも「小娘」扱いされたと思うと(誰も思ってないって?)
ニヤけちゃいますよ。
どんな相談なんでしょうねー。なんか私楽しみです(笑)!
Commented by アン at 2008-11-04 09:36 x
★クレアモントさんへ★
                  
うふふふ。
私もちょっと前までは小娘扱いされたらカチーン!ってきてたんですけど
最近では開き直って、逆手をとって、年下だからという点で甘えられるところや
学べるところは学ぼう、と思うようになりました♪
50歳の男性からしたら30歳前後も20歳の女の子と対して変わらない感覚なんでしょうね。笑
後はやっぱりなんだかんだ言っても、なるほどなーって思う話が聞けたりするので、そういう意味ではこうして声をかけて頂けるのは有難いなぁって思います♪
今回の相談はM&Aについてです。
こういうのって、既に自分では答えだしてるんですよね。笑
でも、誰かに言いたいだけ、みたいな感じだったり、人に言う事によって決断する踏ん切りがついたりって感じなんだろうなーって思います。笑
なーんて、全然違う話になっちゃったりして!笑
また明日、ご報告しまーす(*´∀`*)
<< 11月3日(月) ニューヨーク市消防博物館 >>