<< 11月4日(火)  決戦です。 11月3日(月) >>

11月3日(月)  眠ひ。

2008.11.3 (月) - ニューヨーク時間


c0147185_13345680.jpg
只今、月曜日の夜11時45分。


今日はやけに眠いので


このまま寝そうな勢いです。。。 。


小人が迎えに。。。。


って、眠くなったり、夜中目を覚ました時って、小人や誰かがいるような錯覚になりません?


私だけ? 


ま、いいや。寝ます。


ほな、おやすみーん (*´∀`*) ♡




<注>
決して不思議ちゃんではありません。 断じて!
ついでに霊感もありません。 ミクロ足りとも!


[PR]
by ny-ann | 2008-11-04 13:45 | アホ日記 | Comments(10)
Commented by blenda at 2008-11-04 13:59 x
アンさん、こんにちは!私もランチ終えてすっごく眠たいです・・・。
会社の郵便室では小人が働いてるんじゃないかしらと思うのですが、小さいおじさんは実際にいるみたいですよ~。私は見たことないけど、何人かの友達が見たって言ってるんです!
Commented by ojisann41 at 2008-11-04 14:53 x
アンさんは九州出身ですか? というのはひとりごとで"ドどげんしたとね?とあったので・・・・
Commented by chimamotto at 2008-11-04 16:55
昔の釈由美子を思い出しました。
「私は妖精に逢ったことがある!」と言い張っていた頃の。
でも、私は小人じゃなくって、鬼を見たことがありますよ!小さいときに。
私も決して不思議ちゃんじゃありません!
Commented by アン at 2008-11-04 19:14 x
★blendaさんへ★
              
うふふ、眠気は治まりましたかー(*´∀`*) ?
そうそう、blendaさんの会社の郵便室。。。。
小さいおじさんがいるんですか???
blendaさんのお友達が見たとはいえ、blendaさんが観た事ないとなると。。。。
きゃぁーーーー{{(>_<)}}

なーんて♪
そういえば小学校の頃、用務員のおじさんが大好きでした♡
Commented by アン at 2008-11-04 19:16 x
★ojisann41さんへ★
                  
はじめまして!コメントありがとうございます。
私は九州出身ではありませんが、母が福岡出身なので博多弁は聞きなれてるんです♪
Commented by ゆうちん at 2008-11-04 19:24 x
この話をふくらませてどうか?と思うんですが、作業服着た小さなおじさんってうちのすっごい素敵な上司(女性)も時々自分の部屋で見かけるそうです。自分だけかなぁと思ってたら的場こうじ?が同じこと言ってたってびっくりしてましたw(°0°)w私、すっごい怖がりですけど、これはギリで大丈夫です(^o^;
Commented by アン at 2008-11-04 23:26 x
★chimamottoさんへ★
              
しゃくゆみこーーーーー!!笑
そう言えばそんなとんちんかんな事言ってましたよね。笑
でも実は。。。。私、こっそり同意していました。笑
私、妖精って絶対にいると思うんです!!見た事ありませんが。。。(´-`)

って、不思議ちゃんレッテル貼られちゃうと困るのでこの辺で控えておきます。笑

そしてなんとchimamottoさんは鬼を見たのですか!?
鬼?本当に鬼???夢とか言わないで下さいよ?鬼?あの赤いお顔の鬼???
って、オニオニうるさくてすみません。笑
大丈夫です、chimamottoさんは不思議ちゃんじゃありません!
多分私達は後一歩で不思議ちゃんの仲間入りですが、自覚があるのでセーフです。笑
Commented by アン at 2008-11-05 00:09 x
★ゆうちんさんへ★ 
                  
作業着着た小さなおじさーん!?
すみません、私もすんごい怖がりなんですけど、
作業着着たおじさんはギリのライン超えそうです。笑
いやーん、でもなんかすごいですねー!!!
しかも的場こうじも見たって。。。!!!
しかもしかも、作業着着ているところまで一緒だんて。。。
まさにアンビリーバボーですね!!!笑

でもやっぱり、その情景を想像すると、ギリのライン超えて怖いです。笑
Commented by a-monly at 2008-11-05 12:57
皆さんに便乗ですが(笑)
私も、TVで的場浩司や釈由美子が話してるの見ました~
小人いるらしいですよねぇ~(見たことないですが)
釈由美子が見たと言っていた妖精って「小さなおじさん」だったらしいです^0^;
できれば、カワイイ女の子がイイなぁ~笑

きっと本当に居るのでしょうね、見たいような、、ビックリしちゃうから見たくないような・・・笑
Commented by アン at 2008-11-05 14:52 x
★a-monlyさんへ★
                
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 !?
その番組、見てみたいです。。。。!!
でも的場こうじと釈由美子ってところが、なんだかイケてないですよね。笑
小人かぁ。。。やはりいるのでしょうか???しかも作業着の小人。。。
私も折角見るなら、可愛い妖精の女の子とかがいいです(*´∀`*) ♡

でも確かに実際に見たら、腰抜かしそうです。笑
でもでもきっと、見える人って驚かないんでしょうねぇ。
私には一生見えそうにありません。。。。_| ̄|○
<< 11月4日(火)  決戦です。 11月3日(月) >>