<< 今朝 11月3日(月)  眠ひ。 >>

11月4日(火)  決戦です。

2008.11.4 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_0233773.jpg



友達から、

「大統領選、頑張ってね。」 

というメールが来ました。



・・・。

ごめん。

私では力になれそうにないよ。。。 。(´-`)


(画像は 『CNN 』 より引用)
 




<ひとりごと>
何を頑張ればいいのかよくわからないので、ひとまず腹ごしらえしてきます。
よろしくどうぞ♡

[PR]
by ny-ann | 2008-11-05 00:27 | アホ日記 | Comments(4)
Commented by sato-ponchan at 2008-11-05 01:07
アンさんおはよーござります。
選挙戦、日本の選挙の時みたいにTVは全部「選挙特番」なのかと思ったら
そうでもないんすねー。夜かな?夜はそうなるのかな??

ほなとりあえずアダグジも共にがんばってみます(笑)
手始めに今から大根買いにいってきますワイ。
福神漬け作るどぉぉ~~~~!!!!
Commented by のりっきー at 2008-11-05 11:37 x
私は頑張ってきました。本当に。
私は選挙権ないのですが、選挙権ある人の付き合いで、
休暇中のマイアミでEarly Voteの列に並んだところ、
なんと5時間もかかりました。
ディズニーランドもびっくりの、建物の内外で
うねうね曲がりくねった列。

来たときには真っ青だった空が真っ暗になったときは
悲しいやら、ひもじいやら。
昼の3時に来て、夜の8時過ぎって、ちょっとあんまりじゃ・・・

なので、そのままいいレストランに直行して、
がっつり奢ってもらいました。ええ。
そこでもっと頑張ったことは言うまでもありません。
Commented by アン at 2008-11-05 14:12 x
★sato-ponchanさんへ★
                  
こんばんはぁ~(*´∀`*) ♪
アメリカ大統領選挙、終わりましたねー!!
いんやぁ、興奮しますた。笑

そうそう、お大根は無事に買えましたか?
私もお大根買わなくちゃー。おういうお野菜類等ってかさばるし重いし、買うの結構大変なんですよね。。
それにしても自家製の福神漬けだなんて素敵です!!
作ろうなんた考えた事すらありません。笑
きっと優しい美味しい福神漬けが出来上がるんでしょうね♡♡♡
Commented by アン at 2008-11-05 14:43 x
★のりっきーさんへ★
               
きゃーーーー(>_<)
それはそれはお疲れ様です!!!
5時間も。。。
ディズニーランドの待ち時間なら最後に楽しめるからですが、選挙となると、、、。いやはや、お疲れ様です!!!
 
その後は素敵なレストランでお食事されたとの事♡
良かったですね!!!
<< 今朝 11月3日(月)  眠ひ。 >>