<< 11月5日(水)  夜 Obama to be fir... >>

11月5日(水)  省エネ

2008.11.5 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_7302545.jpg
昨日の夜から哲哉、、、じゃなくて、徹夜です。
  
すみません、ここだけの話、

昨夜はお風呂入ってませんでした。

すみません、汚くて。


という訳で今日は夕方からぐったり寝てました。

そして2時間寝たら頭スッキリ!

なんて省エネな私。

さてと、今からまた頑張りますかね。


                                     チクショー!!   il||li _| ̄|○ il||li
                                


<ひとりごと>
今日は降りそうで降らない、パラパラっと降っては止み、おまけにムシムシ、ムシムシ。
こういう日はお肌がしっとりするので結構好きです ♡

[PR]
by ny-ann | 2008-11-06 07:49 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by takusukila at 2008-11-06 08:09
あら、お風呂に入ってなくても、ピカピカの美人さんでしたよ~~、いつもどおり(笑)。 そうそう、湿度が高いとお肌の調子、いいよね~。 うふ。
Commented by リリー at 2008-11-06 08:12 x
アンさん☆こんばんわん。
哲哉、いや、徹夜おつかれさまでーす。
リリーもアンさん同様、お友達が日本から来ているんですが、
あいにくの雨です・・・。でも、寒くないのが救いですねぇ。

たしかに乾燥してるとお肌にも影響がでますもんねぇ(+_+)
そう考えれば雨でも出かけるのイヤじゃなくなりました。
今からディナー(居酒屋)です。

アンさん、がんばりすぎて疲れがでないように気を付けてくださいねっ♪
Commented by クレアモント at 2008-11-06 08:20 x
徹夜お疲れ様です。でも無理しすぎないでくださいね!
雨でしっとりだと気持ちいいですよね。横浜は今日は晴れてあったかくなりそうです。
Commented by アン at 2008-11-06 09:35 x
★雅子さんへ★
             
いやいやいやー、今日の私、ボロボロでしたよね。笑
途中でレストルームに行ってびっくりですよ!
だって、アイラインが思いっきり落ちてパンダ目になってるんですもん。笑
なんて見苦しい姿。。。おまけにお風呂も入ってなくて。。。女子失格ですね。笑
それに比べて、今日の雅子さん、とってもドレッシーでびっくりしました♡
おきれいでしたよ!!!

そしてとっても楽しかったですー。ありがとうございましたー(*´∀`*) ♡
今ちょうどお風呂から出てサッパリして、ゴハン大盛り食べてました。うふ。

また是非ご一緒させてくださいね!!
Commented by アン at 2008-11-06 09:40 x
★リリーさんへ★
                
ほんと、生憎の雨だと、折角の外出がちょっと億劫になってしまいますよね。
でもでも、お肌のノリがいいと気分も明るくなるので、是非、お友達とのディナー楽しんできてくださいね!
居酒屋、いいですねー♪
気取らずわいわい楽しめる雰囲気って、心地いいですよね~(*´∀`*) ♪

私は明日、日本から出張できている元・同僚の女の子とディナーです♪
こういう、久しぶりの、しかもニューヨークでの再会ってすごく嬉しいですよね!
でも楽しくて飲みすぎないように気をつけなくちゃ。笑
リリーさんも、お酒を飲んだ帰り道はどうか充分にお気をつけくださいませね!

あと、お気遣いありがとうございます!!
省エネで出来ている体なので、きっと大丈夫です。笑
でも本当にありがとうございます!!!
Commented by アン at 2008-11-06 09:43 x
★クレアモントさんへ★
              
きゃー、お気遣いありがとうございます(*´∀`*) ♡
頑丈なだけがとりえですので、自己管理しつつ、頑張りたいと思います♪

そうそう、横浜もあったかいとのこと。しかも晴れているなんて、気持ちいいですね!!
こちらは急に気温があがって妙にムシムシしたお天気でした。
今の季節、気温が変わりやすいので、どうかお風邪など召しませんように
お気をつけくださいませね。
<< 11月5日(水)  夜 Obama to be fir... >>