<< 『松玄 (Matsugen)』 11月5日(水)  省エネ >>

11月5日(水)  夜

2008.11.5 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_13305512.jpg



メールを下さった皆様、お返事が遅くなっておりまして申し訳ありません。

アメリカの法律や経済状況等についてのご質問等は週末までにはお返事いたします旨、

今しばらくお待ち頂けると幸いです。

その他、ニューヨークのレストランやホテル、生活についてのご質問メールは今からお返事させて頂く所存です。


ご迷惑をおかけしますが、その旨ご了承のほど何卒宜しくお願いいたします m(_ _)m




<ひとりごと>
明日は日本から出張で来ている元・同僚の女の子とディナー!
彼女の滞在先近く (タイムワーナービル付近) でレストランを検討していたけど、
滞在先が変わったので急遽、レストランも再検討。
どこがいいかしらねーん?


[PR]
by ny-ann | 2008-11-06 12:20 | アホ日記 | Comments(2)
Commented by まこりーの at 2008-11-07 07:09 x
アンさんこんにちは♡ 無事NYに到着して、いまフィラデルフィアにいます!
前半の3日間、かなり盛りだくさんに遊んでいました♪
イトコに響やと、jewel bakoに連れて行ってもらいましたー♪
どちらも、ほんとうに、ほんとうに美味しくって、感動しちゃいました。
NYってやっぱりいいですねー。
あと、アンさんのブログにあった、Adoreというカフェのサンドイッチも美味しかったです♪
また9日から10日間いるので、いっぱい色々なところに行かなくちゃっ!

お天気が続くといいな~♪


Commented by アン at 2008-11-07 17:51 x
★まこりーのさんへ★
                  
なんと、今フィラデルフィアなんですね!!
NYでも盛りだくさんで遊ばれたとの事で何よりです(*´∀`*) ♪
饗屋もジュエル・バコも美味しいですよねぇ♪ あとAdoreのサンドイッチも♡
NYを堪能できたようでよかったですね!!
今週はずっとどんよりとしてムシムシしたお天気ですが、9日からは晴れるといいですね♪
ではではフィラデルフィア、楽しんできてくださいね!!
<< 『松玄 (Matsugen)』 11月5日(水)  省エネ >>