<< プレシアターにオススメのレスト... 昨日の一枚 >>

11月7日(金)  朝

2008.11.7 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_20575714.jpg
おふぁようございます。


寝たいのになかなか眠れず、

ベッドでゴロゴロしたまま朝を迎えました。


今からシャワー浴びて図書館に行ってきます。

ではではバイバイキーン!




<ひとりごと>
昨日行ったレストランのご報告をしたかったのですが、もうちょっと後になりそうです。
いつもダラダラとした日記ばかりですみません(>_<)
ニューヨークネタ、探してきまーす。

[PR]
by ny-ann | 2008-11-07 21:03 | アホ日記 | Comments(4)
Commented by みゅう at 2008-11-08 17:18 x
 アンさん タフです~(@ @;)
華奢なアンさんのどこからそんなエネルギーが湧いてくるのか・・・
やっぱり、気は心?!
 
 先日は、わたくしめを心配するコメントをありがとうございました。
でもでも、アンさんも 御身体ご自愛くださいね~、ホント!!
Commented by アン at 2008-11-09 00:51 x
★みゅうさんへ★
                
いやいやいや~。
でも昨日は8時間がっつり寝ました♡
自分ではタフだと思っているのですが、それでも気を抜くとへこたれる事も多く。笑
なのでそういう時はガッツリ食べるようにしています( ̄ー ̄)♡
しかも今回は睡眠までガッツリとったので、無敵です!!
いや、無敵なワケないですね。頑張ります。笑

そうそう、みゅうさん、お忙しいようですがどうか無理をなさらないようにして下さいね。
リフレシュですよ、リフレッシューウ!!
Commented by クレアモント at 2008-11-10 08:31 x
アンさん、
この木、なんていう名前なんですか?むしられたような姿だけどもともとこんなんですかね。これは日本で見かけたことないなー。
Commented by アン at 2008-11-10 20:10 x
★クレアモントさんへ★
                
この木、なんて言う名前なのかわかりませんです、、、すみません(>_<)
この剥がれた感じがなんだか素敵だなーと思って撮ってみました。
決してむしられたのではなくて、こういう種類みたいですよ!
他にもこの木がいっぱいあったのですが、みんなそういう出で立ちでした。
多分、今の季節はこういう風に表面が剥がれ落ちる種類?なんだろうなーと、適当に思ってたのですが、どうなんでしょうねぇ?
<< プレシアターにオススメのレスト... 昨日の一枚 >>