<< ご満悦 霧の中 >>

11月8日(土)

2008.11.8 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_61813.jpg
今日は、、、いや、

今日どんよりお天気でした。

まるでロンドンのよう。

って、ロンドン知らないけど。


こういう日は勉強や読書に限りますな!

今取り掛かっているのをやっつけたら

DVD鑑賞といきますか。

やっぱ 『男と女』 ですかね?

ムフ ( ̄ー ̄)♡

ダーバーダー、ダバダバダッ、ダバダバダッ、ダーバーダー、ダバダバダッ、ダバダバダッ♪ 
(今日の私のテーマソング↑)



<ひとりごと>
それにしても、お家にいてもオフィスにいても、窓の外が全く同じ風景ってとこが微妙です。
明日は晴れるみたいなので、気分転換にセントラル・パークにでも行ってみようかな。
 

[PR]
by ny-ann | 2008-11-09 06:41 | アホ日記 | Comments(8)
Commented by chimamotto at 2008-11-09 10:36
お疲れ様です。
ところで、いつも勉強熱心なアンさんですが、何の勉強をしているのかよかったら教えて下さいな。
Commented by HY at 2008-11-09 11:15 x
関東地方も連日曇ってお寒うございます。 ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
すっかり冬の様相を呈しています。。。 (;´▽`A``
今週末もベランダでコーヒーを味わいました!!! (#^.^#)
ホットが身にしみる季節ですね♪ (*'▽'*)
Commented by lyndia at 2008-11-09 11:34
あらー。NYも曇り空ですか。
東京もロンドン並みに寒くて曇ってますよ!
(って私もロンドン知りませんけど 笑)

ダーバーダ♪のくだりを見かける度に
11PM?のBGMの方が頭を過ります。
それから脳内リピートされて、やたらとせかせかしてしまいますー(笑)

アンさん、温かくしてお勉強などに励んで下さいませ♥
わたしも勉強頑張ろうっと。


Commented by アン at 2008-11-09 12:09 x
★chimamottoさんへ★
              
勉強はいつも法律ばかりですよー。
たまに眠くなりますけど、でも、好きな勉強なので、これをやっている時が一番落ち着きます。
Commented by アン at 2008-11-09 12:12 x
★HYさんへ★
                        
なんと、日本でもお天気が悪いのですか???
お天気が悪い上に寒いと、どうしても気分が滅入ってしまいますよね。
そうそう、またベランダでコーヒーを召し上がったんですね♪
優雅で羨まし~い!!
Commented by アン at 2008-11-09 12:16 x
★lyndiaさんへ★
                     
東京も、曇り空みたいですねー!
おまけに気温も随分と下がってきたとか。。。
風邪ひかないように、お気をつけくださいませね!!

そうそう、11PMのBGM???
すみません、知らないです(>_<)
この曲が流れていたのですか?
確かに曲に思い出ってありますよね。
懐かしい思い出から、毎日のルーチンの中で刻み込まれた曲とか。笑
サザエさんのエンディングを聞いたら、明日から学校だー!って気分になって焦って明日の準備しはじめたり。笑

lyndiaさんもお勉強との事。
lyndiaさんこそ、温かくして無理のないようにして、頑張ってくださいね!
Commented at 2008-11-10 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ny-ann at 2008-11-10 21:07
★鍵コメさんへ★
                    
昨日もバッテリーパークに行かれたんですね!
確かに紅葉が美しいのですが、ただ、川沿いで風がきついので、
お散歩するにはちょっと寒かったのではないですか?
お風邪など召していなければいいけれど。。。

あと、ワンちゃん禁止のところも結構ありますよね。
植物を守る為、仕方ないんでしょうね。。
<< ご満悦 霧の中 >>