<< お気に入りのお寿司屋さん 『S... 本日のブランチ >>

本日の一枚

2008.11.9 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_14103874.jpg


これからどこかに遊びに行く人。

これからお家へ帰る人。

みんな、それぞれの行き先があって。


私は。。。。

とりあえず香港に行きたひ♡

すみません、深い意味はないんですけど、なんとなくね。


よろしくどうぞ。





<写真 撮影場所>
46th street & 8th Avenue, New York, NY
(本日の6時前頃の写真です。)


<ひとりごと>
今日はニューヨークに来て初めてたいやきを食べました♡
は~、幸せっ (*´∀`*) あふぅん


[PR]
by ny-ann | 2008-11-10 14:34 | ニューヨークの風景 | Comments(6)
Commented by まこりーの at 2008-11-10 14:41 x
NYに戻ってきましたー!うふ。幸せ♥
今日は、牛角→酒蔵とめっちゃ日本でした(笑)
NYにいるあいだに、せっせと和食を堪能しておかないとです♪
たいやきですか!すっごく食べたいですー。
やっぱりスイーツは和がイチバンと思うこの頃です。
といいつつ、明日は、The Modernでランチです♪
楽しみ楽しみ。
Commented by blenda at 2008-11-10 15:35 x
アンさん、こんにちは~♪ 香港ですか?私はもちろんNYへ行きたいです。紅葉満喫して、カフェでまったりお茶とかしたいなぁ、ウフフ。たい焼き美味しいですよね。この前スーパーで冷凍のを発見して、驚いたのは私だけかな?
Commented by アン at 2008-11-10 20:23 x
★まこりーのさんへ★
                  
お帰りなさいませ~。
牛角と酒蔵とは、めちゃめちゃ和ですねぇ~。
酒蔵は酒ソムリエさんもいるので、日本酒を飲むには最適ですね♪
確かに他州に比べると、ニューヨークの方が美味しい和食が食べられますものね!
是非この機会にたっぷりと堪能して下さいませネ。

そうそう、実は私、あずきが苦手で、たいやきもそんなに好きではないのですが、
いいお店に行くと、苦手なものを食べてみたくなるんですよ。
克服できるかなーと思って。笑
で、案の定、昨日のたい焼きは絶品でした!

明日はモダーンでランチとのこと。
楽しんできてくださいね。
Commented by アン at 2008-11-10 20:25 x
★blendaさんへ★
                  
香港、行きたいんですよね。しかもとっても。
でも、ニューヨークから香港だと、日本に行くより遠いんですよね。。。しくー。

blendaさんはニューヨークへいらっしゃりたいとの事♡
確かに今の季節、紅葉も深まって最高に美しい景色です♪
せめて、そういう写真でも幾つか撮って掲載させて頂きますね!!

そうそう、冷凍のたいやき!そんなのあるんですねー!笑
Commented by chimamotto at 2008-11-11 09:31
私の思い描いているNYそのものの風景です!
Commented by アン at 2008-11-11 12:05 x
★chimamottoさんへ★
                  
きゃー、良かったです(*´∀`*) ♡
<< お気に入りのお寿司屋さん 『S... 本日のブランチ >>