<< 米家電小売2位が破たん 再会 >>

11月10日(月)  朝

2008.11.10 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_20443829.jpg
おふぁようございます。
 
寒すぎてストーブ点けました。


友達に、

「週末にピクニックをしている家族写真の風景」

を頼まれたので昨日セントラル・パークへ行きましたが、


こうも寒いとピクニックしている人なんているワケがありません。


今日のお昼休みにもう一度行って見るけど、只今の気温7度。 (体感温度で4度)

ますますいそうにありません。

これから先、春まで待たないとピクニックしている人なんて現れないと思うんです。

でも頼まれてるんだよね。



さてどうしたものか (´-`).。о〇




<ひとりごと>
過去の写真を探してみるしかなさそうです。。
出来れば秋の紅葉の中でのピクニック風景を送ってあげたかったのに残念。。


[PR]
by ny-ann | 2008-11-10 20:59 | アホ日記 | Comments(4)
Commented by hai-toku at 2008-11-10 21:18
寒いですね。日本も同じこと、今はコタツの中、和室に掘りごたつ。明日は、もう完全に冬モード、枯葉が落ちてくる前に、枝を切ろうと思っていたが・・・今年もやっぱりダメでした。やれやれ・・・
Commented by アン at 2008-11-11 11:23 x
★hai-tokuさんへ★
                  
日本も随分と寒くなったそうですね。特に今年は猛暑だった分、冬が厳しそうですよね。
どうかお風邪を召しませんようお気をつけくださいませね。
Commented by 石子 at 2008-11-11 11:27 x
なかなか難しい依頼ですね。紅葉の時期のNYって木枯らし吹いてますもんね。私も思わず過去のセントラルパークの写真を見直しましたが、ピクニックというよりも芝生で寝ている人のほうが目に付きました(笑)。
Commented by アン at 2008-11-11 12:29 x
★石子さんへ★
                 
そうなんですよ、難しい依頼なんですよねぇ。笑
その他にもスクールバスだとか、色々あったのですが、ピクニックだけは無理だなーと思いながら、結局過去の写真を掘り起こしました。笑
<< 米家電小売2位が破たん 再会 >>