<< ロックフェラー・センターのアイ... 米家電小売2位が破たん >>

本日の一枚

2008.11.10 (月) - ニューヨーク時間


c0147185_9563100.jpg


今日のお昼休み、セントラル・パークを横断してみますた。

ついでに人生も横断してみようかな。


・・・我ながらなんのこっちゃ (゚-゚)?




<写真 撮影場所>
Central Park, New York,NY


<ひとりごと>
昨日、今日と、セントラル・パークの写真を撮りまくりました。
その様子はまた追って♡

[PR]
by ny-ann | 2008-11-11 10:01 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by クレアモント at 2008-11-11 11:17 x
なんとなく夕方っぽいセントラルパーク、いい感じですね!
これ信号が青に変わるまで結構タクシーがあるんですね。
枯葉を踏みしめながら、二人で手つないで仲良くお散歩してみたいなーーー。BGMはダーバーダー、ダバダバダ、ダバダバダで(笑)。
人生の横断って、考えてたらワケわからなくなりました(笑)。
Commented by えりり at 2008-11-11 11:32 x
ホントに季節によって違う一面を見せてくれますね♪♪

今度は秋から冬にうつりかわって☆
冬といえばもうすぐツリーの点灯式ですょね??
確か、11月末だったような…

やっぱりあのツリーが1番ステキなツリーだと思います(^O^)
大好きなんですよね♪どうしてもホームアローンを思い出してしまいますが笑笑        早くみたいなー
Commented by アン at 2008-11-11 12:26 x
★クレアモントさんへ★
                
セントラルパークって、どの季節も、どの時間帯も、
その時その時全ての表情が素敵だなぁってつくづく思います♡
落ち葉のじゅうたんをフカフカ踏みながらのお散歩って素敵ですよね!
出来れば手をつないで愛する人と一緒に♡♡♡
勿論、ダーバーダー♪、で。笑

そうそう、人生の横断、わけわかんないですよね。笑
自分で書いておきながら、なんじゃそりゃ?と思ってしまいました。笑
Commented by アン at 2008-11-11 12:36 x
★えりりちゃんへ★
                   
ほんと、どの季節も本当にそれぞれの味があって、どのシーンも美しくって♡
そして、ツリーの季節!!
えりりちゃんに言われるまですっかり忘れてました。笑
本当よね、ツリーの季節よね!!
これはなんとしても撮りに行かなくては(≧▽≦)キャフー♡
ホームアローン、思い出しちゃいますよね♪
あの頃もカルキン坊やって本当に可愛かったですよね。

ツリー、私も待ち遠しいデス♡
<< ロックフェラー・センターのアイ... 米家電小売2位が破たん >>