<< 11月16日(日) no subject >>

11月15日(土)  夜

2008.11.15 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_11564963.jpg
息抜きは大切。

 
手抜きはダメだけどねー。

 
息抜きも手抜きせずに、しっかり息抜き。

 
毛抜きはときどきねー。





<ひとりごと>
我が家にはテレビがないので、通常、息抜きにテレビを見るであろうところを、
私の場合はこのブログの更新になるワケです。
なので今はリラーックスタイムの真っ最中~(*´∀`*) ♡
さてと、コーヒー入れたらまたいっちょ頑張りますか!

[PR]
by ny-ann | 2008-11-16 12:16 | アホ日記 | Comments(18)
Commented by ぷくぷく at 2008-11-16 13:55 x
私も日本ではテレビのない生活していました。 アメリカでは、その反動でかテレビっ子になってしまったことも。 Food TVばっかり見ていました。 でも、この頃全く見ないので、どうしようか悩み中。 しかし、情報は新聞よりも楽にはいてくるので、専門分野はテレビの方が楽なような…。 私のテレビを見ないかわりにかなりInternetやっています。

上のEntryびっくり。 来年の夏には帰国されてしまうのですか。 もう今から寂しいですけれど、アンさんの頑張りだったら、日本でもNYでもその他の土地でも必ず成功しそう! 頑張ってくださいね。 私もNYで夢に向かって頑張るぞ! (でも、市民権とったら、巴里にちょっと行きたいです。)
Commented by アン at 2008-11-16 14:35 x
★ぷくぷくさんへ★
               
こんばんは!
私も今はネットッ子でーす。笑
なんでも新聞とネットで情報収集できるので、テレビは必要ないかなーって感じですね。

そうそう、来年は帰国していっちょ頑張ってみようかなと思ってます。
でもまぁ、私の目標というか夢は変わらないので、 2年、もしくは3年もすれば戻ってきてまた学業に勤しむ予定ですが。
やるからには絶対に勝つ!というのが信条ですので、なんとしても頑張ってきます♡

ぷくぷくさんも頑張って下さいね!
パリはいいところですよー。
人種差別こそ激しいですが、グルメなぷくぷくさんにはピッタリの
本当にどこに行ってもシャビーなお店ですら美味しいので♡
Commented by えりり at 2008-11-16 14:48 x
来年の夏に日本に帰られるということで。
とても驚きましたが、それ以上に目標に向かって突き進んでいるアンさんに脱帽です
実は、最近学校のスケジュールの忙しさから体調不良になってしまいやりたいことはいっぱいあるのに目の前のことをこなすだけでやっとという感じになってしまっています
昨日はそんな自分が情けなくて思わず涙がでてしまいました。
でも、アンさんのブログを見てこんなにも私もがんばらなきゃと
思いました。
ホントにアンさんは素晴らしい方です
きっと日本でも目標を達成されると信じてます。
Commented at 2008-11-16 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ck at 2008-11-16 21:06 x
はじめまして(^-^)今年の1月に旅行で初めてNYを訪れ、NYの魅力を日本にいても日々感じていたいと思っていたときにアンさんのブログと出会いました。毎日楽しみに見させていただいてます♪
アンさんの「決意」は「人生は輝き続ける!」という感じを受けました。とても素敵ですね。私はNYとの出会いでNYで実現したいことが出来、そのことを目標にして日々を送っています。アンさんのブログを通して、NYを感じれていることが目標への力にもなっています。ありがとうございます。今日はお礼を伝えたくてコメントさせていただきました(^-^)
これからもアンさんのブログ楽しみにしています!!
Commented by アン at 2008-11-16 21:36 x
★えりりちゃんへ★
               
なんと、体調不良なの???
大丈夫???
あまり無理しすぎないようにしてね。。。体を壊してしまっては元も子もないから。。。
でも、自分に悔しくて涙が出るのって素敵ね!えりりちゃんはとても責任感が強くて自分に厳しいのね。
でもでも本当に、無理はしすぎないようにしてね!!!
とっても心配です。。。
Commented by よっちー at 2008-11-16 21:36 x
えー。おかえりになるんですか? (@_@)
せっかく、ニューヨーク・ニューヨークを見つけたのにぃ~~。
ちょっとさみしいです・・・。
でも、新しい目標に向かってがんばるなら、いたしかたないね~。
じゃあ、あと半年の1日1日を、大切にステキに、送ってくださいね~。☆☆☆
陰から応援しときまーす。(^-^)
Commented by アン at 2008-11-16 21:43 x
★鍵コメさんへ★
                
お久しぶりです。
いえいえ、私もそれほど若いという年齢ではありませんが、
でも、年齢を気にしていても仕方がないので、それに今日という日が一番若いので、思い立ったらまずは実行にうつそう!という感じです。
なんだか楽観的でお恥ずかしい限りです。笑

東京に戻って、ひとまず目標をやり遂げたら2年ぐらいでまた戻ってくる予定なんです♪
久しぶりの東京生活も少し楽しみな気がします!
Commented by lyndia at 2008-11-16 22:40
目標や夢を持ち続けることはその人の人生を輝かせてくれる。
なんてよく聞きますが、本当その通りだなーと思います。

現状に満足せずに前進することって素晴らしいですし、
そういうポジティブな人は幾つになってもキラキラしてますよね。
アンさんもきっとキラキラしてて直視出来ない位
眩しい人なんだろうなーと、秘かに思ってます♥

私も酒ばっか飲んでないで頑張ろうっと(笑)

しばらくは拠点が東京になるのですね。
一緒に飲みに行ったりできたらいいなぁ~♪
(↑結局飲む事しか考えてない)
Commented by みか at 2008-11-16 22:50 x
おはようございます。
アンさん、日本へいったん戻るんですね。”宇宙と比べると人間の人生はマッチ棒のように短い”って言う言葉が心から離れません。
思いっきり悔いのない人生を送りたいですね。行動が大切ですね。
アンさん、東京なんですね?私も!
私は、ここフロリダの美しい田舎が好きです。東京の混雑が苦手でした。そうそう、今朝は涼しいですよぉ~。晴天で清清しい天候です。
幸せです、今。
アンさん、今日一日お幸せにお過ごしください。
Commented by あやか at 2008-11-16 23:17 x
アンさん、日本に戻られるんですね。
私はNYが好きで、学生のころ一人で乗り込んで、
帰国してからもずっとまたいきたいと夢見ながら生活していました。
アンさんのブログは日々の癒し&NYへの思いを濃くしてくださいましたよ!
いつかまた行きたい、を現実にできるよう、がんばりたいとおもいます。
これからも楽しみにしてますね!
Commented by アン at 2008-11-17 00:58 x
★ckさんへ★
                
はじめまして!!コメントありがとうございます♪
ckさんもニューヨークがお好きとの事で、なんだかとっても嬉しいです(*´∀`*) ♪
来年の夏には一時帰国という形で2~3年ほど帰る予定ですが、
それまでの間に、ニューヨークの風景を目に焼き付けておこうと思っています。少しでも多くのニューヨークの風景をお届け出来るように頑張りますね!
こんなたわいもない日記ベースのブログですが、またお時間がある時煮で遊びにきて頂けると嬉しいです♡
コメント、ありがとうございました!!!
Commented by アン at 2008-11-17 01:01 x
★よっちーさんへ★
                  
きゃ~、ありがとうございますぅ~(*´∀`*) ♪
でもでも、まだまだ帰国するまでの間はニューヨーク・ニューヨークを続ける予定ですので
仲良くして頂けると嬉しいです♬
よっちーさんも、元気で楽しい、ステキな毎日をお過しくださいませね!!
ニューヨークよりお祈りしています(*´∀`*) ♪
Commented by アン at 2008-11-17 10:10 x
★lyndiaさんへ★
                     
こんにちはぁ~(*´∀`*) ♪
いやいやいやぁ、お恥ずかしい限りです(〃▽〃)
本当は来年の9月からの進路も決まっていたので、そのままの人生設計を練っていたのですが、急遽、どうしても日本でやらなければいけない事が勃発しまして、2年~3年だけ東京で仕事をしようと思ってます♡
東京でも飲んだ暮れてそうですけど。笑
飲んだ暮れて捕獲(保護)されている女がいたら、きっと私です。笑

でもまじめな話、lyndiaさんが仰るように、目標や夢を持つって本当に大切な事ですよね。
途中途中で寄り道があるにせよ、自分の目標を曲げずに頑張らなくちゃ!って思いました。
lyndiaさんも毎日お仕事大変かとは存じますが、頑張ってくださいね!!!
途中、途中で栄養ドリンク(お酒♡)をとりつつ(*´∀`*) うふふ♡
Commented by アン at 2008-11-17 10:15 x
★みかさんへ★
                  
Oh!!!確かに宇宙に比べると、人間の人生なんてハナクソですね。笑
だって、何億光年もの世界ですもんね!!
なので、みみちい中でめいいっぱいもがかなくちゃ!って思います。
悠長にしている時間なんてないですよね。笑

そうそう、私の出身は兵庫県です。でも社会人になってからは東京で暮らしてました。
今回は仕事で戻るのですが、それも東京に本社があるところでのオファーだった為、東京に戻る予定です。
フロリダの美しいのどかな風景。いいですね!!
どうかステキな毎日をお過ごしくださいませませ(*´∀`*)
Commented by アン at 2008-11-17 10:20 x
★あやかさんへ★
                 
こんにちは!!
そうなんですよーう。実は来年の夏頃にユキを引き連れて一旦、東京に戻る予定なんです。
でも長くても3年。短ければ1年というイメージです♪
それにしてもあやかさん、学生の頃に思い立ってニューヨークにいらしたなんて、行動派ですね!!
でもそういう行動派の人にとって、ニューヨークは最高に魅力的で、またあってるんだろうなぁって思います!
是非またニューヨークにきて、充実した時間をお過しくださいませね(*´∀`*) ♪
私も負けないように頑張らなくちゃ!!
Commented at 2008-11-17 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ny-ann at 2008-11-17 13:53
★鍵コメさんへ★
         
こんばんは!!!                
いえいえ、今回はいろんな事情があって、という感じでの帰国ですが
でも、それが最善の選択であろう事は明確で、なので、うっかり帰国しちゃいまーす(*´∀`*) ♪
鍵コメさんも帰国って仰っていましたものね!!
なので、業界といい、帰国時期といい、似ているのかも知れませんね!
いつも本当にたわいもない事ばかり書いているブログですが、
鍵コメさんのように仰って頂けると本当に嬉しいです。
ウォール街で見かけたら是非声をかけてくださいね!!!!

ではでは鍵コメさんこそ、お風邪など召しませんよう、お気をつけくださいませね♬
<< 11月16日(日) no subject >>