<< 少しずつクリスマスカラーに 11月16日(日)  寒ひ。。。 >>

本日の一枚

2008.11.17 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_8181360.jpg

 
今日もいい一日じゃった。

まだ終わってないけどねー。
[PR]
by ny-ann | 2008-11-18 08:20 | ニューヨークの風景 | Comments(7)
Commented by sanseisekine at 2008-11-18 08:24
これ、いい写真だね!
一面空。窓にも空!
自然と人工が見事に繋がってる^^
Commented by Ai at 2008-11-18 09:12 x
今日もいい1日だったと思えるAnnさんはすばらしいです!!反省します。そう思える日が今年は何日あったでしょうか????
がんばらねば!!!
Commented at 2008-11-18 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-18 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-11-18 13:11 x
★sanseisekineさんへ★
               
ありがとうございます (*´∀`*) ♪
毎朝、このビルを眺めては、ヨシ今日も頑張ろう!って思うんですよね。
うふふ。
Commented by アン at 2008-11-18 13:14 x
★Aiさんへ★
                
いえいえ、とんでもないです!!
でも嬉しいです、ありがとうございます(*´∀`*) ♡
いい一日だって思えるって、本当に大事ですよね!!
私ももっと頑張って、もっともっといい一日だった!と思える日を作らなくちゃ♪
Commented by アン at 2008-11-18 13:32 x
★鍵コメさんへ at 11-18 10:53★
                     
お久しぶりです!!
なんと。。。。。お体のお具合が悪かったのですね。。。。。
でも、良性との事で本当によかったです!!
とはいえ、結果がわかるまでの間、本当に本当に不安で大変な思いで過ごされたのでしょうね。。。
また、自分自身の不安は勿論の事、旦那様を気遣うお気持ちを考えると、
さぞおつらかったでしょうね。。。。

幸せと感じられる時間って本当に大切ですよね。
私の幸せは、うーん。。。難しいです。苦笑
でも、だからと言って悲観的にはならずにいつも前向きに生きていかなくちゃって思っています。

また東京でお会い出来るのを楽しみにしていますね!!
それまでにもっとディールをあげて成長していたいと思います♪
<< 少しずつクリスマスカラーに 11月16日(日)  寒ひ。。。 >>