<< 11月17日(月) 本日の一枚 >>

少しずつクリスマスカラーに

2008.11.17 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_9325676.jpgc0147185_9344814.jpg











c0147185_935767.jpgc0147185_9332781.jpg











c0147185_9354922.jpgc0147185_936874.jpg















<ひとりごと>
スタバに行ったら紙カップがクリスマス仕様に~。
ついでに証券取引所の星条旗もクリスマス仕様(イルミネーション仕様)に旗が取り外されてたり~。
明日は雪だし~。

るるるる~。


[PR]
by ny-ann | 2008-11-18 09:42 | ニューヨークの風景 | Comments(19)
Commented by 魔子Dr. at 2008-11-18 10:48 x
NYは世界中で一番クリスマスが似合う都市だと思いませんか?
娘にもNYのクリスマスを楽しませてやりたいのですが、なかなか授業の予定と合いませんね。
娘以上に、私がNYのクリスマスを恋しく感じているだけかな・・・・。
とりあえず、最後のクリスマスを満喫してくださいね。
Commented by blenda at 2008-11-18 11:53 x
アンさん、こんにちは♪クリスマスシーズンは街歩いていても「るるる~」ってなりますよね!私も大好きな季節です。NYのそれは最高にキレイですよ。寒さもふっとびます。
Commented at 2008-11-18 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-18 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-18 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-18 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-11-18 13:23 x
★魔Dr.さんへ★
            
確かにニューヨークのクリスマスは素晴らしい景色になりますよね。
パリのクリスマスも綺麗ですよ!
ところでお嬢さんのお勉強が忙しいとの事で大変ですね。
でも、場所はどこであれ、家族で過ごすクリスマスは最高に楽しいと思いますよ。

ちなみに私は最後のニューヨークのクリスマスじゃないですよ。笑
2~3年したらまたニューヨークに戻ってくる予定です。
Commented by アン at 2008-11-18 13:37 x
★blendaさんへ★
                    
こんばんは!!
ほんと、こんなにも寒いのに、クリスマスのデコレートがされている街を眺めているとつい 「るるるるる~♪」 なんて陽気な気分になっちゃうんですよね。笑
今の季節、街も、街行く人々も、みんながとーっても幸せそうで
こちらまでつい笑顔になってしまう、そんな雰囲気が大好きです!
本格的なクリスマスのデコレートはまだですが、少しずつ、デコレートされていく街を見て、今からクリスマスが楽しみで仕方ありません♪
ホワイト・クリスマスになるといいのになー(*´∀`*) ♬
Commented by アン at 2008-11-18 13:57 x
★鍵コメさんへ at 11-18 12:08★
                       
うふふ、器用貧乏仲間ですねー(*´∀`*) ♡
で、後で 「ハァ~、何やってんだか。。。」 って、そんな自分にため息ついちゃったりするんですよね。笑

あと、合コンしたがる男の子、いますよね。笑
そういう人に限ってなんていうのか、デリカシーがないというか
だからモテないのでは??って思うフシが多いですよね。笑
鍵コメさんに合コンを依頼してきたその男性も失礼極まりないですね!!
一方的な日程や誘い方、キャンセルになった際の事など、全てにおいてダメダメ君ですねー。
ステキな男性は合コンをしたがらないって事ですネ。笑
Commented by chimamotto at 2008-11-18 17:43
12月にNYに行くのが私の長年の夢です。
多分、「ライ麦畑でつかまえて」の影響が大きいと思います。
だから、ロックフェラーセンターのスケートもやりたいことに入ってるんです♪
いい季節ですね☆
Commented by おいら@NY at 2008-11-19 06:57 x
ご無沙汰してます。
Century21がパチンコ屋みたいになってますね。
Commented by ゆずれもん at 2008-11-19 07:37 x
ワハハハハ
「おいら@NY」さんのコメントに爆笑しちゃいました!
この週末、私もにじゅーいち前を通って、なんじゃ?と思ったんです。
ごめんなさい、人様のコメントにコメントしてしまいました。

これから年明けまでの輝くニューヨークは、寒いけど楽しい季節ですよね。
見ているだけでもワクワクしてきます。
今週、すっごく寒いみたいですね、氷点下になるし。
アンさんお風邪召されませんように。
Commented by アン at 2008-11-19 08:36 x
★chimamottoさんへ★
                     
ナニナニ、なんですか???、「ライ麦畑でつかまえて」???
初めて聞きました。映画ですよね。・・・と言うワケで、只今Wikiりました。笑
なるほどなるほどーう。面白そうな映画ですね!!
確かに12月のニューヨークは本当にキラキラしてて、街を行き交う人達も笑顔に満ちててとってもステキですよ♪
ロックフェラーセンターのアイススケートも!
是非是非、近い将来、12月のニューヨークを楽しんで下さいね♡
Commented by アン at 2008-11-19 11:51 x
★おいら@NYさんへ★
               
見ました、見ました。笑
あれ、びっくりしました!!
センチュリー21、毎年あんな風になっていましたけ???
5年いますが、クリスマス時のセンチュリー21があんな風にキラキラになっているのは初めて見たような気がします。
不況だから、せめてイルミネーションでも派手に?って事なんでしょうか。笑

でもあのイルミネーション、結構好きです。笑
綺麗ですよね♡
Commented by アン at 2008-11-19 11:54 x
★ゆずれもんさんへ★
                   
確かにパチンコ屋さんみたいですよねー。笑
でもでも、あれって毎年あんな風にキラキラになっていましたっけ???
もうびっくりですよ。笑

ほんと、寒いけど、街がキラキラと華やかで楽しい季節ですよね!!
ただ、この寒さは尋常じゃないですけど。笑
今日、耳が痛かったです。でも、寒さの本番はまだまだ先ですものねー。
思いやられます{{(>_<)}}
 
ゆずれもんさんもお風邪召しませんよう、あったかくしてお過しくださいませね!!
凍えそうになった時は魔法のお水、アルコホールがオススメですよー(*´∀`*) ♡
Commented by おいら@NY at 2008-11-20 03:52 x
おいらもBPCに引っ越してきてから5年ぐらい経つんですが、
いつものCentury21は、あんな風じゃなかったと思うです。
もっとおとなしいやつだったんじゃないかなー、記憶に残ってないので。

なんとなく懐かしい感じ。のすたるじー?
Commented by ゆずれもん at 2008-11-20 07:24 x
私の記憶では、「C21」はクリスマスリースだけつけてたような気がします。
電飾などは一切無かったような気が・・・。うーーーん、不確かです。
今年はどういう気の変わり様なのかな?
みんなみたいに、ちょっとだけやってみたかったんでしょうね!笑

ところで、魔法の水ですね!むふふ♪
冬になったら、なんとなく赤提灯へ行きたくなるんですが、私だけ?
Commented by アン at 2008-11-20 08:40 x
★おいら@NYさんへ★
                   
では同じくらいの時期にこの付近にいらしたんですね!
そうそう、Century21、あんなキラキラじゃなかったですよね?笑
あそこまで派手にしてたらさすがに覚えていると思うのですが、
覚えてないのできっと違ったんだろうなー、と。。。
と言っても、私の記憶なんてアヤシイもんですけど。笑

ノスタルジー(*´∀`*) ♪
Commented by アン at 2008-11-20 08:44 x
★ゆずれもんさんへ★
                  
Oh!!、なんとセンチュリーはクリスマスリースだけでしたっけ?
そっかー!!さすがゆずれもんさんです!!
私なんてまるっきり記憶にありません。笑

あそこまでキラキラのデコレートしてたら記憶に残ってるはずですもんね。笑
ちょっとやってみたかっただけって面白いですね!笑
不況だし、このままではクリスマス商戦に負ける!と思ったのかも知れませんねー♪

あと魔法のお水!
あれは絶対に魔法ですよね!笑
だって飲んだらフワフワな気分になるんですもん(*´∀`*) ♡
あ、アル中じゃないですよ。笑
赤提灯って行った事ないのですが、日本の冬といえば赤提灯で熱燗ですよねー♪
ニューヨークにいるとそういう冬の楽しみ方が出来ないのが寂しいです。。
<< 11月17日(月) 本日の一枚 >>