<< 11月17日(月)  礼儀は大切なり 少しずつクリスマスカラーに >>

11月17日(月)

2008.11.17 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_12385916.jpg
いやいやいやー。

本日のニューヨーク、一段と寒かったです。

明日は軽く雪みたいです。

ところで、

ここ数日、日本企業について色々とリサーチしてます。

週末にはダンボール4箱分の資料が届く予定です。

これでお肌の老化が急速したら、労災おりるかなー?

そら無理か。。。 。


どうでもいいけど、明日はカレーにしよう。




<写真 撮影場所>
5th Avenue &  57th Street 付近だったような。。。 。


<ひとりごと>
そういや、ゴールドマン・サックスの幹部は、今年のボーナスはカットだそうで。
ぺーぺーでヨカッタ (*´∀`*) ♡
・・・っと、ペーペーと幹部とでは基本の収入がはるかに違うんだった。。
いいなー、幹部ー。
ブー。

っていうかそもそも私、GSじゃなかったわ。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
 

[PR]
by ny-ann | 2008-11-18 13:05 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by ayumi at 2008-11-18 16:55 x
どこも厳しいですね・・・
わたくしも、職種が不動産・建築なので大打撃を受けております。
ハイリスク・ハイリターンな職種なので辛いところです。
取引先の某スーパーゼネコンは、施主に逃げられ8億の小切手が紙切れになったそうです。
むごい話です。。
弊社も、抱えていたいくつかの開発事業も取り止めになったりと・・・2008年は失くしたものが大きいです。
某大手企業で働く友人も冬のボーナスなしだそうです。
氷河期突入でしょうか~?
Commented by Makko at 2008-11-18 18:25 x
ダンボール4箱! それはまたすごいですね。古い資料だったりすると、かゆくなりそう(図書館の古い本みたいに)・・・。
雪の中、あったかくしてお風邪召されませぬよう! ちなみに明日LAは最高気温80Fです。東西でものすごい違いですね。。
Commented by えりり at 2008-11-18 20:52 x
日本も今日はめちゃくちゃ寒かったですー!
明日は雪という噂も。。。
寒さが苦手な私は大丈夫なんでしょうかね笑

あっでも冬は好きなんですよ(^^)
でも寒さには負けてしまいます(><)
明日もがんばらなきゃですね!
Commented by アン at 2008-11-19 08:25 x
★ayumiさんへ★
                 
ハイリターンはいいですが、ハイリスクは嫌ですよねぇ~(>_<)
すごくわかります!!
それにしても8億の小切手が紙切れとは、切ないですねぇ。。。。
折角ならその紙切れを燃やして、8億円分の火であたたまってみたいものです♡
確かに今年の経済は本当に最悪でしたよね。金融・自動車業界をはじめて、多くの業界がダメージを受けていますものね。
早くこの不況から抜け出したいものです。。。{{(>_<)}}
Commented by アン at 2008-11-19 09:01 x
★Makkoさんへ★
                 
古い本って、読んでると目がかゆくなったり、鼻がむずむずしてきたりしますよね。笑
思いっきり鼻炎をひきおこしてるじゃん!って言うような。笑
4箱の資料、憂鬱ですががんばりまーす(´-`).。о〇
そうそう、それにしてもLAはあったかいみたいですね!!
羨ましいです♡
同じアメリカなのに、なんでこうも違うのだー(>_<)
週末いらっしゃる際に、充分にあったかくしてくださいね!急な寒暖の差で風邪ひいてしまったら大変です!!
どうかお気をつけていらしてくださいねー。
Commented by アン at 2008-11-19 11:39 x
★えりりちゃんへ★
                 
ほんとほんと、日本も随分と寒くなってきたそうですね!!
急激な温度の変化に風邪ひかないように気をつけてくださいね!!
毛糸のパンツですよ~、けいぱん~♡♡♡

私も寒いのは苦手ですが、でも冬は結構好きなんですよね。笑
矛盾してるけど、自分の中では矛盾してないの。笑
だからえりりちゃんの気持ちがわかります~♡

・・・と、それはともかく、あったかくして風邪ひかないようにね!!
<< 11月17日(月)  礼儀は大切なり 少しずつクリスマスカラーに >>