<< 定番の理由 11月17日(月)  礼儀は大切なり >>

今朝の一枚

2008.11.18 (火) - ニューヨーク時間
 
 
観光客に混じって黄昏るボス発見。
c0147185_350149.jpg


働け、オラオラッ!!





<ひとりごと>
頂いたコメントのお返事が遅くなっていて申し訳ありません!!
帰宅してからゆっくり読ませて頂いてお返事したいと思っております。
今日も寒い一日ですがどうか皆様、お風邪を召しませんよう、ぬくぬくの格好でお過しくださいませね~♪
るるる~♪

[PR]
by ny-ann | 2008-11-19 03:55 | ニューヨークの風景 | Comments(8)
Commented by よっちー at 2008-11-19 08:00 x
こんにちは。
てか、すっごいキレイで素敵なビルですね~~。 (@_@)
そんなところで、働いてみたいです!
日本にいた時も、企業さんに、都会のビルに招かれたりしたことがありました。
建物がかっこいいし、働く男も女も、かっけーー!! うらやましかった思い出があります。
ロングアイランドの田舎でがんばってますが。
自分が気づかないうちに、少し雪ふったみたいですー。
アンも、おからだに気をつけてー。
Commented by chimamotto at 2008-11-19 08:47
こんにちは、アンさん。
ボスもたまには黄昏れたいのかも。。。

ところで、今日は、西日本でも雪が降るほどの寒さです。
アンさんも風邪ひかないようにしてくださいな。
タメ口疑惑にほっとしたところですが、今後もきをつけないと!

え~と、「ライ麦畑でつかまえて」はサリンジャーの書いたNYが舞台の小説なんです。(映画化されてるって知りませんでした!)
その小説を読んで以来、12月のNYが私の憧れなんですよ(^^)
Commented by クレアモント at 2008-11-19 09:45 x
アンさんのボスはきっと直立してる2人の方のうちどちらかなんでしょうね、なんか哀愁を感じます。観光客はみんな手すりに寄りかかっているみたいですねー。
現代版のエドワード・ホッパーに出てきそうなショットみたいですー。
ちなみに何分くらい黄昏ていたんでしょうか(笑)?
Commented by アン at 2008-11-19 11:57 x
★よっちーさんへ★
                             
私からしたらロングアイランド、羨ましいですー。
ロングアイランドをドライブした時に、入口の門から(まるで森のようになってて)お玄関が見えなくてびびりました。笑
すごい邸宅ばかりが並んでて、すごいなーって。

そうそう、結局今日は雪が降ったんですね!気づきませんでした。
確かに寒かったですものねぇ。。。。
明日もまた寒そうだし、明後日も。。。明々後日も。。。。_| ̄|○

よっちーさんもお風邪を召しませんよう、お気をつけくださいませね!!
毛糸のパンツがいいですよ、けいぱんー(*´∀`*) ♪
Commented by アン at 2008-11-19 12:01 x
★chimamottoさんへ★
                   
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 !?
西日本でも雪ですか!?
それは寒いですねぇ。。。。。。{{(>_<)}}
どうか風邪ひかないように気をつけてくださいね!!!

そうそう、「ライ麦畑でつかまえて」は小説の方をお読みになったのですね♬
私は小説も映画も知らなくて、今回chimamottoさんのお陰で初めて知ったのですが
どうも興味深いストーリーだなぁって思いました。
機会があれば、小説か、DVDかでみてみたいと思います!
ステキな情報をありがとうございました。
Commented by アン at 2008-11-19 17:52 x
★クレアモントさんへ★
                    
この忙しい時に黄昏れちゃって、とび蹴りの刑です。笑
いえ、うそつきました。とび蹴りがあるとしたら、私がされる方です。
なんたってペーペーなんで。笑
ちなみに、この黄昏れている姿を発見したのは一瞬目の端で確認しただけなので、何分くらい黄昏れていたのかちょっとわからないのですが、そんなに長くはないと思います。長かったら本当におしおきです。笑
Commented by クレアモント at 2008-11-20 08:50 x
飛び蹴りかー(笑)。
それにしてもボスもまさかアンさんにしっかり撮られてるとは思ってなかったでしょうね。もしかしてアンさん会社でもいつもカメラをぶら下げて狙ってるんですか(笑)?ブロガーの鏡です!えらいですー!
Commented by アン at 2008-11-20 18:55 x
★クレアモントさんへ★
                  
うふふ、跳び蹴りです、とりゃー!って。笑
カメラですが、この時は早朝に仕事を済ませて、その後用事があり、出かけるところだったんです。なのでちょうどカバン一式持っていたので勿論カメラも。笑
<< 定番の理由 11月17日(月)  礼儀は大切なり >>