<< パトカー祭り 先日の一枚 >>

11月19日(水)  朝

2008.11.19 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_18543357.jpg
おふぁようございます。

今日もなかなか挑戦的な寒さのニューヨークです。

ちなみに只今の気温、マイナス3度。
(体感温度はマイナス6度だそうで。)

まだ寒さ本番ではありませんが

先週が暖かかったので異常に寒く感じます。

というワケで、毛糸のパンツで出勤です。

これで私、最強です。

寒さよ、かかってこい! (屮゜Д゜)屮 カモーン




<ひとりごと>
昨日のお夕飯の残りでカレーパン作ったので、今日のランチはカレーパンです。
インド (カレー) とロシア (ピロシキ) の融合です。
というワケで、インド人のアーチャとロシア人のイリーナにも持って行ってあげよう。
そういやイリーナと喋るの、今年初めてだな。
今年ももう終わりだけど。
喜んでくれるといいな。

  
[PR]
by ny-ann | 2008-11-19 19:24 | アホ日記 | Comments(8)
Commented by miu at 2008-11-19 19:42 x
愛用してくれて嬉しい^^私もしっかり履いてますよー♪
女の子はおしり冷やしちゃいけないからねー

アーチャとイリーナの感想、聞きたい。
Commented by アン at 2008-11-19 19:58 x
★miuさんへ★
                  
きゃーん、miuさーん(*´∀`*) ♡
毛糸のパンツ、けいぱん、ありがとうございましたー!!
めっちゃ愛用させて頂いてます。笑
ほんと、女の子はお尻とかお腹まわりは大切ですものね!!
しっかり守ってあげなくちゃ♡

そうそう、アーチャ&イリーナの反応はどうなるのかちょっと楽しみです♪
カレーと言ってもインドカレーじゃないし、ピロシキと言っても中身はカレーだし。笑
きっと受け付けない味なんだろうなーと思いつつも、反応に興味があるので食べてもらいます。笑
あ、イジメじゃないですよ?笑
でも揚げパンって美味しいですよねー。
ちなみにカレーパンは私の好きなお惣菜パンの中でもベスト3に入るくらい好きなパンです♡
Commented by しましま at 2008-11-19 20:17 x
ニューヨークの寒さは本当に手強そう。東京は、昨日までと違って、今日は寒かったです。(でも、NYCとは比較になりませんね。)
さて、本日の夕食は、カレーライスにコロッケとキムチのトッピングです。
(カレーには、少しウスターソースをかけます。邪道かな???)
カレーは、うまいですね。
ちなみに、カレーパンも、カレーうどんも、大好きです。カレーは、間違いないです!
Commented by よっちー at 2008-11-19 23:58 x
見てしまいました。めっちゃかわいい毛糸のパンツですね~。(^-^)
温かそうだー。
でも、ほんとうに、寒いなー。(>_<)
Commented by starbucks-style at 2008-11-20 00:25
世界恐慌中のせいか、街がグレーに見えますね。。。 (T_T)
銀座の街もグレーに見えます。。。 (>o<")
光は見えないかな!?
Commented by アン at 2008-11-20 08:24 x
★しましまさんへ★
                 
こんばんは!東京も随分と冷えてきて、雪も降るとか降らないとかって聞きました。
過ごしやすい秋から一気に冬突入ですね!!
それより、カレーにコロッケとキムチのトッピング、豪華ですね!!しかもとっても美味しそう♡
カレーって美味しいですよねぇ♪
小さい頃は苦手だったのですが、今では無償に食べたくなります。
家庭料理の王様ですね!
私もカレーパンもカレーうどんも大好きです(*´∀`*)
Commented by アン at 2008-11-20 08:32 x
★よっちーさんへ★
                   
そうなんですよ、毛糸のパンツとっても可愛くてお気に入りなんです♡
この毛糸のパンツは日本に住んでいるお友達がプレゼントしてくれたものなんです♪
こういう可愛くてオシャレなものがあるのが、さすが日本!って感じですよね。
またこういった気の利いたプレゼントをチョイスするところも、
日本人の女の子ならではだなぁって思いました(*´∀`*)

よっちーさんもあったかくしてお過しくださいね!
Commented by アン at 2008-11-20 08:34 x
★HYさんへ★ 
                   
グレーに見えますか!?それは気のせいです( ̄ー ̄)フフフフ♪
なーんてそれは冗談ですが、でも本当に(写真とは関係なく)街の風景がどことなくやはり沈んで見えますよね。
早く不況から脱出して、明るい時代になって欲しいですよね!!
<< パトカー祭り 先日の一枚 >>