<< 本日のお夕飯 11月19日(水)  密輸疑惑 >>

11月19日(水)  Wツインズ

2008.11.19 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_994053.jpg
卵焼きでも作ろうかと卵を割ったら


なんと、2つ立て続けにツインズがこにゃにゃちわ♡ ⇒ ⇒


調子に乗って3つ目の卵を割ったらふとぅーの卵でした。


二度あることは三度とないみたいです。


どうも。




<ひとりごと>
卵が双子ちゃんだったりすると、すごくラッキーな気分になりませんか!?
ほら、時計をパッと見た時にゾロ目だった時のような。
あり、私だけ?笑

いいの、いいの。
こういうひとときが幸せだったりするのだ (*´∀`*) あふぅん

[PR]
by ny-ann | 2008-11-20 09:23 | アホ日記 | Comments(8)
Commented by のりっきー at 2008-11-20 10:06 x
いりこの袋の中に、小さな子イカやタコが入っていたときも
幸せな気分になります☆
(いりこ達に混じって一緒に捕まったと思えば可哀想なのですが)

一度だけ、本当に一度だけ、ミニたつのおとしごが入っていて
ジャックポットを当てたような気分になりました。
まだ今ほど娯楽のない、子供のころのことです・・・。
Commented by chimamotto at 2008-11-20 12:27
わかります。
双子タマゴだったとき幸せ感じます。立て続けに2個って大ラッキーですね!
Commented by sue at 2008-11-20 16:34 x
わかるわかる双子たまごとぞろ目
でも昔おばあちゃんがたまに買い物に行っていた店の卵は双子のみだったので運ではないような。。。
ぞろ目は大好物、時計は勿論なんかの番号とか
あとちょっといいかなって男性の生年月日がぞろ目のことが多く、
「この人ぞろ目だしやっぱし!」とか付き合うようになってなんか
あうなぁ~と思って誕生日を知るとぞろ目だったとか
友達には理解してもらえないけど自分の中はかなりきてます
(そんなんしてるから駄目なんだ)
でもホント、誕生日の一部がぞろ目の人ばっかし、ぞろ目じゃない人とは
長続きしない。。。
で、おもしろいのが占いの生まれつきの私のラッキナンバー5つのうち
3つはぞろ目!!
それって変です?!
Commented by アン at 2008-11-20 19:19 x
★のりっきーさんへ★
                  
いりこの中の小イカやタコ、わかります、わかります!!笑
この小イカ&小タコさん、妙に嬉しくて、やたら可愛いですよね♡
それにしてもミニタツノオトシゴって、すごいですね!!
確かにjackpot級ですね♪

こういうちょっとしたものに喜びとか幸せが感じられるのって、すごくステキな事ですよね。
今の物に溢れている時代だと、そういう喜びを見つけるのに鈍感になってしまいますが、いつまでもそういうチョットした喜びに敏感でありたいなぁって思います♪
Commented by アン at 2008-11-20 19:31 x
★chiamottoさんへ★
                    
双子ちゃんの卵、嬉しいですよねー!笑
朝お弁当作る時とかに双子ちゃんだったりすると、その日一日がいい事がありそうな気分になっちゃいます♡
Commented by アン at 2008-11-20 19:41 x
★sueさんへ★
                
双子ちゃんだけが入っている卵パックってすごいですね。笑
そういう選別方法があるんですかね?笑

ところでぞろ目のお誕生日ってすごいですね。
だって1年の中でぞろ目のお誕生日って、1月11日、2月22日、11月11日、の3日だけですもんね!
占いでラッキーナンバーもぞろ目が多いとのこと。
これは何かぞろ目に運命を感じてしまいますね。笑
Commented by YUKO at 2008-11-21 20:49 x
こんばんは☆
つい最近我が夫と「最近卵の双子ちゃんて見ないよね~。。。」って
話をしていたところなのでアンさんが2つ続けて双子ちゃんに遭遇されたと拝見し
ミョーーーーに驚いてしまいましたっ!
凄いですっ!(@@) 
・・・・・何がどう凄いかは説明できませんが。。。f ^^;

その卵ちゃんたちで作られた↑ お夕食も美味しそうです♪(*^^*)
ワンプレートの中に赤も緑も黄色も入っていて綺麗☆
焼き魚が食べたくなってきました。(^^)
Commented by アン at 2008-11-22 08:04 x
★YUKOさんへ★
                
こんばんはぁ~(*´∀`*) ♪
なんと、ちょうどその話題の記事だったとの事で、なんだか嬉しいです!!
そうそう、双子ちゃんの卵って妙に嬉しいですよね♬
いい事がありそうな予感がするというか、茶柱が立った気分というか。笑

お夕飯ですが、お夕飯と言うにはあまりにもシンプルですが、でもでも、こういうお魚に煮物に白いごはん。。というような和食ってやっぱり落ち着きますよね♪
ちなみにいつもはもっと適当な盛り付けです。笑
こちらはそろそろまたもやお夕飯の時間です。
今日は何にしようか考え中で~す♪
<< 本日のお夕飯 11月19日(水)  密輸疑惑 >>