<< 先日の一枚 本日のお夕飯 >>

11月20日(木)  朝

2008.11.20 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_19524213.jpg
おふぁようございます。


只今朝の6時。


ひもじい夜も通り越したので


ガッツリ朝ご飯を食べたいと思います。


栄養つけて今日もがんばりまっしょい☆




<ひとりごと>
東京にいる友達に、夏に日本に帰る旨をメールしたら 「おかえりなさーい!」 って返事が。

「おかえりなさい。」 っていい言葉だよね。 なんかホっとするというか。。
言うのも言われるのも幸せ感じる言葉です。


[PR]
by ny-ann | 2008-11-20 20:30 | アホ日記 | Comments(10)
Commented at 2008-11-20 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ny-ann at 2008-11-20 20:50
★鍵コメさんへ at 11-20 20:36★
               
了解です!ありがとうございます。帰宅後に拝見する形になるので、お返事がちょっと遅くなると思いますが。。。
随分と夜更かしのようですが大丈夫ですか!?
ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさーい(*´∀`*) ♪
Commented at 2008-11-20 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lyndia at 2008-11-20 23:42
成田空港にも“おかえりなさい”の看板がありますよねー!
あれ見るとなんとなくニヤけてしまいます・・。
日本語は美しいですね♥
Commented by アン at 2008-11-21 03:06 x
★鍵コメさんへ★
                 
そうなんですよーう。さっきテキストメッセージ送りました。
詳しくはまた追って!!
Commented by アン at 2008-11-21 03:07 x
★lyndiaさんへ★
                   
え!?
成田に 「おかえりなさい」 なんて看板があるのですか???
何度となく利用しているのに気づかなかった。。。。_| ̄|○

でも確かにそんな風に書かれていると、あぁ、自分の国に戻ったんだなぁっていう安心感がありますよね♪
今度よく見てみなくちゃ!

ほんと、日本語って美しい♡
Commented by よっちー at 2008-11-21 06:21 x
おつかれさまです。
このブログの更新、めちゃ早いですね~~。
ちょっと時間を開けてみたら、何個も進んでいる。 (@_@)
びっくりしてしまいます。 (@_@)

寒いですねー。よっちーは、今日やっと、アメリカの雪を見ましたよー。
きのうたっぷり寝たので、かぜひかないと思うけど。
気をつけまーす。 (^-^)b
Commented by chimamotto at 2008-11-21 08:43
がっつりご飯食べましたか?
確かに「お帰りなさい」っていい言葉ですよね~。
Commented by アン at 2008-11-21 14:01 x
★よっちーさんへ★
                  
うふふ、暇児なんです、きっと。笑
ブログは休憩がてら更新している感じですねー。
なので、しょうもない内容ばかりの更新になっちゃうんですけど (´∀`;)
 
そうそう、今日は雪降ったんですか?
天気予報では雪になっているのに、全然降らないじゃーん!とふてくされていたのでビックリです♪
私も雪が見たかったですー。

Commented by アン at 2008-11-21 14:15 x
★chimamottoさんへ★
                
朝からがっつり食べましたー!笑
そうそう、「お帰りなさい」 って本当にいい言葉ですよね♪
英語にはない、日本人が感じる日本語ならではのあったかいニュアンスですよね♡
<< 先日の一枚 本日のお夕飯 >>