<< 星に願いを。。。 先日の一枚 >>

11月20日(木)  夜

2008.11.20 (木) - ニューヨーク時間
 

c0147185_13565530.jpg
只今帰宅。


着替えようとして気づきました。


どうやらファスナーが空いたまま過ごしていたようです。


私、疲れているみたひ。。。(´-`).。о〇





<ひとりごと>
ファスナー、たまーにやっちゃうんですよね。笑
あと、歩いているとスカートがウエストで半周して、スリットが前に来てたり。笑
これは私の歩き方が悪いのと、カバンをいつも右肩にかけているのでそのカバンがスカートに擦れて、
歩いているうちに少しずつズレて(周って)いっちゃうんだけど (´∀`;)
やっぱりワンピースが一番だね。
なんと言ってもいっぱい食べても窮屈じゃないところがいいよね。
そういえば最近ワンピース着てなかったし、明日はワンピースにしよっと。
うほほーい。

[PR]
by ny-ann | 2008-11-21 13:52 | アホ日記 | Comments(12)
Commented by chimamotto at 2008-11-21 15:31
私もよくやります。
特にパンツの時に。
ワンピースの時、カバンにワンピースの裾を引っかけたまま歩いてたこともありました。
アンさんも明日は気を付けて下さい(^^)
Commented by travelcrazy at 2008-11-21 15:37 x
私も働いてるときよくやってました・・
スカート半周の状態で営業先に「コンニチワー」!
そういうときは決まって外に出てから気づくんですよねT_T

ワンピは女子力上がる気がするので(私だけ?)いいと思います☆
Commented by よっちー at 2008-11-21 15:42 x
グランドセントラル、かなー???
よっちーは、グラセンに行くと、キラキラしているので、ほうーーっっと、なります。
早足で行き交う人も、なんかカッコイイし。
寒い冬に、ひろーいホールの中に入ると、なんか、目が幻惑されます。
田舎から、たまーにしか、出て行きませんが。
Commented by アン at 2008-11-21 16:17 x
★chimamottoさんへ★
                   
わかります、わかります!
パンツのファスナー、キケンですよね!笑
ワンピースのお裾をカバンに引っ掛けちゃったの、大変でしたねぇ!!
でもそれもついやってしまいがちな事ですよね。
この前、オシャレな感じのご婦人がカーディガンを裏返しで着てらして、
なんせオシャレな感じのマダムだったので
これはもしやオシャレとしてわざと裏返しにしているの?、単純に気づいてないだけ?どっちー!?って悩んで教えるべきか見ないフリをするか困った事があります。笑

あと見せ下着も!
"見せ下着" なのか、"見えちゃっただけ" なのかわからない時がありますよね。笑
これもまた困りものです。笑

・・・と、話はそれてしまいましたが、明日のワンピース、気をつけまーす♪
Commented by アン at 2008-11-21 16:21 x
★travelcrazyさんへ★
             
きゃー、わかりますわかります。笑
スカートが周ってしまうの、本当に困りますよね!!
あと、歩いている途中でなんとなく着心地が悪くなって気づくのですが
街を歩いている最中に直すに直せなくて、、、って時もありませんか?笑
私はそういうのがしょっちゅうなので、今のコートの季節は(スカートが隠れるので)有難いです。笑

そうそう、ワンピースは女子力があがりますよね!
楽ちんだけど、きちんとした格好に見えるし、
自分自身、女の子らしい気持ちになれますよね♪♪♪
ワンピース大好きです♡
Commented by アン at 2008-11-21 16:25 x
★よっちーさんへ★
                 
大正解でーす(*´∀`*)
グラセンでーす。
グラセンは確かに広くて人の行き交いが激しくて、思わずほうっとなるのわかる気がします。笑
私も田舎者なので、こういった都会の中心にいくとなんだかちょっとドキドキしちゃいます♪
Commented by ならの関西人^^ at 2008-11-21 19:38 x
俺もよく^^

ファスナーやりますー^^

はずれたとき^^

もとにもどすのあせりますよねー^^^


きょうもやりましたー^^わらい^^
Commented at 2008-11-21 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-11-22 07:55 x
★ならの関西人さんへ★
                
わーい、ファスナー空けっぱ仲間ですね!!笑
元に戻す時、焦りますよね。笑
やばっ!って気持ちと、どのタイミングで、どうやって戻そう?って。笑

Commented by アン at 2008-11-22 07:58 x
★鍵コメさんへ at 11-21 19:39★
               
そうなんですぅー。
来年の夏に帰国予定です。と言っても2~3年だけの期間限定なんですけど。
ブログは、ニューヨークを離れるタイミングでやめようかと思っていたのですが、
鍵コメさんのように仰って頂けると嬉しいです!
まだとうぶんはこのままブログを続けますので、宜しくお願いいたします♡
Commented by a-monly at 2008-11-22 12:48
アンさん、お疲れですね~
そういう時ってとくに、ふっと抜けちゃって、あとから「あれ?」って事になっていたりしますよね。
私も数々ありますが・・一番ビックリしたのは・・
あまりの眠気と疲れでボーッとしていて、会社でトイレのドアの鍵を閉め忘れてた・・とかありました(笑)
ベルトをゆるめようと思った時にドアを開けられて、一気に眠気が覚めました(爆)

こんなダメ子話しで笑っちゃってくださ~~い^^

Commented by アン at 2008-11-22 13:37 x
★a-monlyさんへ★
                 
いやいやいやぁ、お恥ずかしいです (〃▽〃)
でもたまぁ~にやっちゃうんですよね。笑

それにしてもa-monlyさん!!
お手洗いでドアの鍵をかけ忘れたとのこと!!
随分とお疲れだったのですね。。。。でもそんな時にドアを開けられたら本当に焦るというか、血の気がひきますよね。笑
でもでも!!そこまで頑張って無理しすぎて体を壊してしまっては大変です!!あまり無理しすぎないようにして下さいね♡
<< 星に願いを。。。 先日の一枚 >>