<< 11月22日(土)  飲んでます。 11月21日(金)  ガッツリ >>

11月22日(土)

2008.11.22 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_14844.jpg
11月22日。


“いい夫婦の日” です。


照れちゃうなぁ、もーう (〃▽〃) ♡


・・・。


言ってみたかっただけです。


よろしくどうぞ。




<写真 撮影場所>
[ Alice's Tea Cup ]
156 East 64th street, New York, NY
Tel: 212-486-9200
8:00am-8:00pm
(ブログではまだご紹介していませんが、お紅茶は勿論、サンドイッチやスコーンが美味しいです!
ちなみにマンハッタンに3店舗ありまーす。)


<ひとりごと>
それにしても今日もいいお天気!
只今の気温はマイナス2度、体感温度はマイナス8度と、数字を見ると結構強気ですが、
お外に出ると意外と心地いい寒さです♪
今日も元気にがんばりまっしょい!


[PR]
by ny-ann | 2008-11-23 02:08 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by よっちー at 2008-11-23 03:30 x
おちゃめ ♡、おちゃめですねー。あんって。 (^▽^)
かわいい紅茶の店、行ってみたいですー。
いろいろ参考になります。。。
Commented at 2008-11-23 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-11-23 12:16 x
★よっちーさんへ★
                  
このお紅茶のお店、とっても美味しくて可愛いお店なんですよー。
不思議の国のアリスをイメージしたお店なので、女の子や子供が好きな雰囲気です♪
ぜひぜひ機会がありましたら行ってみてくださいね!!
Commented by アン at 2008-11-23 12:21 x
★鍵コメさんへ at 11-23 09:42★
                 
はじめまして!コメントありがとうございます♪
こんな、いつもたわいない事ばかり書いている日記ブログですが、
読んで下さっているとの事で、とっても嬉しいです。
そうそう。来年の夏ごろに一時帰国する予定なのです。
2~3年だけ日本で働く予定になっています。
ですので、それまでの間はめいいっぱいニューヨーク生活を満喫しようと思っています。
恐らくアメリカに戻ってくる時は、ニューヨークではなく、他州になると思うので。。

クリスマス、新年、セントラルパークの風景についてですが
写真を撮りに行く時間があるかちょっとわからない状況ではあるのですが、また、撮ったとしてもいつUpできるのかお約束が難しいのですが、でも、なるべくご期待にお答え出来るように頑張りますね!!
コメント、ありがとうございました!!
少しでもニューヨークの雰囲気をお伝えできるように努めます♪
日本も一気に冷えてきたとの事ですし、どうかお体にお気をつけてお過しくださいませネ。

アン
Commented at 2008-11-23 15:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-11-24 06:25 x
★鍵コメさんへ at 11-23 15:42★
                   
本当に寒くなってきましたね!
東京でも随分と寒くなったと聞いています。
こういう日はあったまる食べ物が美味しいですよね♪
また拝見させて頂きますね。
<< 11月22日(土)  飲んでます。 11月21日(金)  ガッツリ >>