<< ソーブラ 11月22日(土) >>

11月22日(土)  飲んでます。

2008.11.22 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1022937.jpg
只今、ニューヨーク時間で夜の9時半ちょい。
 
てんこ盛りの資料と格闘予定でしたが

思いのほか早めに片付けられたので、まったりしてます。

 
ボジョレー解禁とともに、私の禁酒も解禁。
(禁酒してたワケじゃないんだけど、気持ち控えてました。)
今飲んでるのはボジョレーじゃないけどねー。


なんだか今日は朝から気分がよくてね、飲みたくなっちゃったのー。

ばぶー♡



<ひとりごと>
来年、東京のどこに住もうかなー。
世田谷(深沢&用賀)しか住んだ事がないので、出来れば慣れ親しんだその近辺がいいんだけどなー。
いい所が見つかるといいなー。

[PR]
by ny-ann | 2008-11-23 11:30 | アホ日記 | Comments(16)
Commented at 2008-11-23 11:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-11-23 12:27 x
★鍵コメさんへ at 11-23 11:56★
                
そうなですよーう。
実は先週末に色々とありまして、いろんな事情が絡み合い、
その中でいろんな葛藤がある中、帰国を決めました。
実は今も泣きながらワイン飲んでます。笑

帰国に関しては大きな仕事のオファーが2件重なったので決意したのですが
それと同時にこの慣れ親しんだ街、ニューヨークや、やっと掴んだものを一時期とはいえ手放す恐怖もあり、すごく悩んだのですが、でも、帰国をしてやるべき事を片付ける方が、最終的に自分の為だと判断しての帰国です。
 
2~3年という期限つきの帰国ですので、また戻ってきます!
なのでその時は又宜しくお願いいたします♪
Commented by しましま at 2008-11-23 17:34 x
来年の夏の予定が決まっているなんて、すごいですね。私の会社では、あり得ない。。。
とても、重要な役割を担っていらっしゃるんでしょう。とにかく、すばらしいことだと思います。
さて、東京に引越しですか。私の家は、田園都市線の駅ですが、もしかしたら、とても、ご近所さんになるかもしれませんね。
お帰りをお待ちしております!(その頃、私は転勤しているかもしれませんが。)
Commented by travelcrazy at 2008-11-23 19:40
こんばんは!
ニューヨークでもボジョレヌーボーって騒がれるのでしょうか!?
日本は一時期の大騒ぎから比べるとアッサリしたもののような。。。

関東で住んでみたい街No.1は吉祥寺といわれてますね♪
私も予定は未定のの引っ越し先を探してますが、
急行駅近で安いスーパーがある街がいいなぁ、と妄想しております( ̄人 ̄)
お互いにオイシイ物件が見つかりますよーにーーーー((o(○`ε´○)o))ワクワク
Commented by まりんご♪♪ at 2008-11-23 20:19 x
アンさ~ん☆彡
お久しぶりです(≧v≦)♪♪ 来年帰られるんですね。 是非まりんごと同じ葛飾区にしてくださぃ!!笑 下町サイコーですょ!

その前にニューヨークでアンさんに会えたらなぁ★
頑張って外資系企業に入ります(><)。。
Commented by nouvelle-gourmet at 2008-11-24 00:15
アンさん、こんばんは。(^^ゞ
今日、奥さんと鍋パーティーしました。。。 (^_-)-☆
その時に、ボジョレーのロゼを飲みました!!! (*^^)v
ロゼも美味しいですね☆ \(^o^)/

関東地方もだんだん寒くなってきています。。。 彡(-_-;)彡
昨日は鶏ラーメンを食べてきました♪
透き通ったスープがなんとも絶品でした。
アンさん、ぜひご覧ください!!! (#^.^#)

→ http://ngourmet.exblog.jp/9917868/
Commented by さくらこ at 2008-11-24 01:58 x
アンさん~  ぜひ 港区へ^^  
私の大好きなワインバーへ案内しますよー☆
Commented by アン at 2008-11-24 06:36 x
★しましまさんへ★
           
そうなんですよ、来年の予定がすでに決まってしまって。笑
駐在という事であれば辞令は直前だったりする事が多いと思うのですが、
私の場合は駐在という形で行く訳ではないので、今から予定を組まれてしまっている感じなんです。トホホ。。

しましまさんは田園都市線沿線にお住まいなんですね!
私も用賀や等々力、深沢に住んでいたので、その辺にまた戻りたいなぁって思ってるんです。
休日に駒沢公園や二子玉川、自由ヶ丘にフラっと行ける距離がいいなぁと思っています♪
見かけたら声かけてくださいね!
Commented by アン at 2008-11-24 06:47 x
★travelcrazyさんへ★
                    
こんばんは!!
ボジョレーは、こちらニューヨークでは全く騒がれてません。笑
ワイン屋さんに行けばちょろっと置いてありますが、それほど目立つ宣伝しているワケでもなく、といった感じです。笑
もうちょっと美味しければ買おうかなぁとも思うのですが。。。(´∀`;)

それより、関東で一番の人気エリアは吉祥寺なんですか??
知りませんでした!!
吉祥寺は2~3回しか行った事ないのですが、すんごく大きい商店街があったような。。。
あと、安いスーパーあるのは重要ですよね!!どこかいい物件があるといいのですが。。。travelcrazyさんもお引越し先の物件を探してらっしゃるのですね!!ほんと、お互いにいい物件が見つかるといいですね♡♡♡
Commented by アン at 2008-11-24 06:53 x
★まりんごさんへ★
                    
こんにちはぁ(*´∀`*) ♪
まりんごさんは葛飾区にお住まいなのね!
葛飾区には行った事がないのですが、確か 「亀有。。」なんとか、っていうのがアニメが葛飾区が舞台でしたよね♪ 人情味溢れる街というイメージで楽しそう♡

見かけたら是非是非声をかけてくださいネ(*´∀`*)
就職活動大変かと思いますが、頑張ってね!!!!
応援してます♡
Commented by アン at 2008-11-24 06:57 x
★HYさんへ★
                 
奥様とお鍋パーティーだなんて素敵ですね!!
お鍋であったまり、奥様と一緒で心もあったまり、寒さなんか吹っ飛んじゃいますね♡
鶏ラーメンいいですね!!
日本では美味しいものがいっぱいなので羨ましいです。
また拝見させて頂きますね!
Commented by アン at 2008-11-24 07:01 x
★さくらこさんへ★
                  
港区もいいですよね!
一時期港区でお部屋を探していた時期があって色々見てまわったのですが、
お部屋も町並みもいいなぁと思いました♪
Commented by いた at 2008-11-24 08:56 x
気持ち次第で都にできると思うので、
仕事の為に一時帰国されるのなら、
仕事に都合の良い所が良いのでしょうね(^^

新宿や日本橋辺りに愉快な仲間がいます
武蔵野には私と愉快な仲間たちがいます笑
Commented by アン at 2008-11-24 10:22 x
★いたさんへ★
                
いたさんにめっちゃ会いたいです。笑
飲もうよーう。
住む場所はね、ぶっちゃけどこでもいいんだよね。
ただ、世田谷が慣れ親しんでいるからいいかなーと思ってて。
でも仕事の関係上、勝手にマンションを決められる可能性も高く、
果たしてどこに住むことになるのかは不明なんだよねぇ。。 。
武蔵野まで行く行く。日本酒飲もうよー♡
いたさんと愉快な中間達に会いたい。笑
キャー、いたさんに逢えるのかと思うと今から楽しみです。
その時はユキ(愛犬)も連れてっていいかしらーん?
うふふ(*´∀`*) ♡
Commented by いた at 2008-11-25 12:51 x
私がホームにしている店は、もちろんユキねーも大丈夫(^^
その時は、美味しい日本酒をカッツリ飲みましょー!
Commented by アン at 2008-11-25 13:53 x
★いたさんへ★
                
すごーい!!ユキを連れて行ってもいいお店があるの!?
さすがいたさんのホーム♡♡♡
日本酒飲むー。いっぱい飲むー(*´∀`*) ♪
そういえばいたさんと二人で飲んだ事はないよねー。笑
うふふ、会えるの楽しみぃ!!
<< ソーブラ 11月22日(土) >>