<< オペラの座席について 11月22日(土)  飲んでます。 >>

ソーブラ

2008.11.23 (日) - ニューヨーク時間
 
 
銀ブラ(銀座ぶらぶら) ならぬ、ソーブラ (ソーホーぶらぶら) してきやした。c0147185_81095.jpgc0147185_812489.jpg












c0147185_815224.jpg

c0147185_80932.jpgc0147185_822597.jpg











c0147185_825360.jpg



とりあえず寒かった。。。



<写真 撮影場所>
Prince Street、Spring Street、West Broadway 辺り。

『ANNA SUI (アナ・スイ)』 の過去ログはこちら ⇒ ここでーす。
『PRADA (プラダ)』 の過去ログはこちら ⇒ ここでーす。
『Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン / ソーホー店)』 の過去ログはこちら ⇒ ここでーす。
(どのお店↑もあまり好きじゃないけど、とりあえずソーホーにあるお店って事で。)

<ひとりごと>
時間や気持ちに余裕がない時、一人でこうしてさまよい歩くのが好きです。
誰と話すでもなく、気を使うでもなく、足の向くままに。

時間に余裕がないのなら出かけるなや、という話ですわね。
あふぅん♡

[PR]
by ny-ann | 2008-11-24 08:03 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by lyndia at 2008-11-24 15:21
お散歩は楽しいですよね♥
わたしも1人でふらつくのが大好きです。
最後の写真、冬の柔らかい日射しって感じが出てますね!
Commented by アン at 2008-11-24 19:27 x
★lyndiaさんへ★
                  
一人でふらつくの、大好きです~(*´∀`*)
少し時間が空いた時に自分のペースで気ままにお外の空気を吸って、
街の風景を眺めながら歩いて。。。
で、考え事でもして。
これは一人だからでこそ出来る楽しみ方ですよね♡
人と一緒にいるのも楽しいのですが、時間や気持ち的に拘束されない一人での時間って大切ですよね!

そうそう、最後の写真は私も気に入っています♪
Commented by クレアモント at 2008-11-25 09:12 x
ソーホーすってきですー!
3枚目のお写真の歩いてる女性みたいにNYはロングコートを着てる方多いですよね、日本より。やっぱり寒いからでしょうかね。今まで日本(関東)はあまり寒さが厳しくなかったから短めのコートが多かったみたいですが今年は寒いのでロングコート着るのが楽しみなんですよ。

ちなみに前に通販でHILARY RADLY?というカナダのブランドのコートを買ったことがあるんですが分厚くてちょっと重かったけどものすごくあったかかったです。コートの生地の厚さって結構差がでるなーと思いました(実感・・)。北米だとこれからの時期はやはり分厚いのじゃないとウールはきついんですかね。
軽くてあったかいとなるといつもダウンでカジュアルになりがちなのでかっこよくウールのコートを着てみたいなーと思ってます。
Commented by アン at 2008-11-25 13:30 x
★クレアモントさんへ★
                 
うふふ、私、ソーホー大好きなんです♥
というより、徒歩圏だからよく行くだけなんですけど。笑
若者の街、ファッション、アートの街、という感じですので
いつも人混みでごちゃごちゃしてうるさいのですが、でもなんかこう
ニューヨークらしいヒップな感じが心地よくて♪

そうそう、確かにロングコートの人が多いです!クレアモントさんも今年はロングコートなのですね♪ロングはあったかいし、エレガントに見えるしいいですよね!!

そのカナダのブランドのコートは存じ上げていないのですが、やはりその地域にあわせて生地の工夫がされてるんですね!なるほどなるほど。

ダウンは確かにカジュアルになりますよね。やはりウールで♥♥♥
<< オペラの座席について 11月22日(土)  飲んでます。 >>