<< 妄想の旅 no subject >>

11月27日(木)  サンクスギビングー。

2008.11.27 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_548337.jpg
今日は11月の第4木曜日。

世間ではサンクスギビングデー(感謝祭)です。
 

先週はボジョレーヌーボー解禁だったし、

で、今週はサンクスギビングでしょー?

なんだか飲みたい放題の月じゃありませんか!



私も飲みたいのよーう (。´Д⊂) うぅ




<写真 撮影場所>
[ Community Food & Juice (コミュニティ・フード・アンド・ジュース)]
2893 Broadway, New York, NY 10025
(bet: 112st & 113st)
Tel: 212-665-2800
『Community Food & Juice』 の過去ログはこちら ⇒ ここでーす。
※コロンビア大学の学生証があると、ちょっとお得になります♡

メイシーズのパレード “Thanksgiving Day Parade” の過去ログはこちら ⇒ ここでーす。


<ひとりごと>
忙しい割には、昨晩はスカイプで友達と2時間以上喋ってました。
忙しくないのかも、私 (〃▽〃) てへ

ところで毎年思うんだけど、ボジョレーヌーヴォーって美味しくないよね。

[PR]
by ny-ann | 2008-11-28 06:18 | アホ日記 | Comments(2)
Commented by よっちー at 2008-11-28 07:33 x
おつかれさまですー。
よっちーも、忙しいはずなのに、
飲めないお酒なのに、少しワインを飲んで、酔ってしまって・・・
(ワイナリーに連れて行ってもらった時に買ったやつが残ってた。)
仕事せずに、たら~たら~としてましたー。(--;)

チーズや牛乳を買おうと思ってスーパーに行ったら、
サンクスギビングで午後3時に閉店してて、やってませんでしたー。(><。)。。
Commented by アン at 2008-11-28 10:53 x
★よっちーさんへ★
                   
お疲れ様です!
ワインを飲まれたんですね♬いいですねー!
でも確かにお酒が入るとどうしても仕事に集中出来なくなってしまいますよね。笑

そうそう、サンクスギビングの日はスーパーも早くにクローズしちゃうんですよね。
チーズや牛乳が買えなくて残念でしたね。。。ちゃんとお夕飯は食べれましたか?
みんながお休みの時にこうして働いたんですもの。今夜は早めにお休みくださいませね♪
<< 妄想の旅 no subject >>