<< 冬のはじまり WFCのクリスマスデコレート その2 >>

11月28日(金)  夜

2008.11.28 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_11335551.jpg
今日はゆるゆる金曜日の “ゆるキン” でーす。

ってなワケで、朝は図書館に。

午後はオフィスで仕事、ってな感じで

比較的、時間に融通のきく一日でしたー (*´∀`*) ♪

お天気もよかったしね!

そぼろ弁当も美味しかったしね!

さてと。

今夜はこれから少し調べ物をして、その後は漫画読んで寝まーす。

ではではおやすみなさーい(*´∀`*) ♡




<ひとりごと>
ここのところ心身ともに本当にきつくて、業務量や体力的にはなんとでもなるけど
精神面はなかなかキツイものがあり。。。
今日は思わず海外にいる知人に電話して、号泣してしまいますた。
あー、私もまだまだだなー。
フッ。
あ、でもこの点は号泣してスッキリしたのでスルーして下さい。
もうすっかり元気でーす。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
 

[PR]
by ny-ann | 2008-11-29 11:50 | アホ日記
<< 冬のはじまり WFCのクリスマスデコレート その2 >>