<< 動物と話せる人 ハイジ 冬のはじまり >>

11月29日(土)  いってきまーす

2008.11.29 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_558351.jpg
コートのポッケに小銭入れ、携帯、薬用リップを突っ込んで


今から手ぶらでお出かけデス(*´∀`*) ♪


これだからコートって大好きさ!


楽ちん、楽ちん。


ほな、いってきまーす!
[PR]
by ny-ann | 2008-11-30 06:03 | アホ日記 | Comments(2)
Commented by ゆずれもん at 2008-11-30 07:30 x
私も、小銭・カード・携帯・カメラの4種の神器(!)だけをコートのポケットへ入れて、手ぶらで出かけたりします!
ほんでもってコートの下は家着だったりします。 笑
だからコートって好きで~す。同じく♪
Commented by アン at 2008-11-30 14:46 x
★ゆずれもんさんへ★
                 
プハー!
今 (深夜12時半) 帰りましたー(*´∀`*) ♪
そうそう、手ぶらって楽ちんですよねー。
あと、デジカメも必須ですよね!今日もバリバリに写真を撮りまくってきました。笑
そして私もコートの下はお部屋着な事が多いです。
なので急に(街中でお友達に会ったりして、お茶しよう、なんて事になった時に)どこかでコートを脱ぐ事になったりした時に恥ずかしい思いをする事もしばしば。笑
でもこの楽ちんスタイルはやめられないですよねぇ~♬
コートとかブーツ等、上にたくさん着込むスタイルって、
ついつい、いろんな意味で怠け者になっていきますよね。笑
だから好きです (*´∀`*) あへ~♡
<< 動物と話せる人 ハイジ 冬のはじまり >>