<< コリアンタウンでビビンバ 『H... 動物と話せる人 ハイジ >>

今宵のエンパイア

2008.11.30 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_15243448.jpg

 
只今、ニューヨーク時間で土曜日の深夜1時半。

1時間くらい前に帰ってきました。
 
すみません、今夜はハジけてきました。

ハジけのシメはビビンバです。

ハジけ内容、及びビビンバについてはまた追ってご報告したいと思います。


ひとまず、おやすみなさーい。




<写真 撮影場所>
33rd Street & 8th Avenue, New Yorkk, NY


<ひとりごと>
暖色のエンパイア、可愛いよね♡

[PR]
by ny-ann | 2008-11-30 15:28 | ニューヨークの風景 | Comments(2)
Commented by よっちー at 2008-11-30 17:15 x
アン、おつかれさまー。
よっちーは、まだ原稿に追われています。
エンパイアってさ、昼に見るとでっかいな~!と思うけど、
夜に見ると、あんまり大きくないな~・・・と思ってしまいます。
よっちーだけかもしれんけど。。。
Commented by アン at 2008-12-01 06:35 x
★よっちーさんへ★
                
お仕事お疲れ様です (*´∀`*)
確かに夜見ると、お昼に見る時よりもこじんまりとして見えますよね。笑
そのお気持ち、なんとなくわかります。笑
<< コリアンタウンでビビンバ 『H... 動物と話せる人 ハイジ >>