<< 11月30日(日) 今宵のエンパイア >>

コリアンタウンでビビンバ 『HAN-BAT』

2008.11.30 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1275614.jpg
こんにちはぁ~(*´∀`*) ♪

昨夜はNBA観戦に行ってました~。

久しぶりの息抜きだったので相当ハジけてきました。笑

で、試合終了後に近くにあるコリアンタウンでお夕飯。

24時間営業ばんざいだね!

と言うワケで行ったのは 『HAN-BAT』 というお店。

こちらのレストランに来たのって、かれこれ5年ぶりかもー。

韓国料理店ならではの付け合せがいっぱい♡ この付け合せが妙に嬉しいんだよねー。
c0147185_1281931.jpgc0147185_1283878.jpg












c0147185_129346.jpgc0147185_1292562.jpg












c0147185_1295525.jpgc0147185_1301421.jpg












 
そしてお待ちかね↓の ビビンバッ♥
c0147185_1303985.jpg


とろ~り卵がたまりません! よーく まぜまぜして、ハイあ~ん (*´∀`*) ♡ 
c0147185_130584.jpgc0147185_1313197.jpg













ビビンバの何が嬉しいって、ジュージュー言っているところをまぜまぜして、

それでもって、アツアツのお焦げが美味しいんだよねぇ~(*´∀`*) ♪


そしてビビンバのお隣は、鶏肉が豪快に入っているサムゲタンという漢方素材を使ったスープ。

お味は淡白でサッパリしているのにコラーゲンたっぷりで、女性なら絶対に好きなハズ! 
(美肌効果抜群な上、朝鮮人参等が入っているので冷え性にも効くよ!)


ハ~、それにしても美味しかったぁ~。

ご馳走様でしたー!





[ HAN-BAT Restaurant (ハン・バット) ] ※24時間営業!
53 W 35 Street, New York, NY 10001
Tel: 212-629-5588

雰囲気: 普通です。いわゆる韓国料理店!といった感じ。お客さんは韓国人を始めとしてアジア人が多いものの
      現地のアメリカ人もちらほらいました。

お料理: ビビンバもスープもおいし~い♡   

サーブ: 普通にナイスです。


コリアンタウンの他店のログはこちら ⇒ 『Chung Moo Ro Barbecue』 (焼肉)『Seoul Garden』 (焼肉)


<ひとりごと>
NBAの写真をUPしたいのですが、画像が多くて取捨選択に困ってます。
あ、アナウンサーの佐野さんがいて、思わずミーハー心に火がつきました。笑


[PR]
by ny-ann | 2008-12-01 02:00 | NYグルメ: カジュアル | Comments(4)
Commented by majubi at 2008-12-01 04:05
ええ!?
私もその時間帯、韓国料理食べてたよ!
また一緒じゃん。
最近何か食べてる時に
「アンちゃんも、これ食べてるのかなぁ」
とか、ふと思ってしまいます。
Commented by よっちー at 2008-12-01 05:15 x
こんにちはー。
ビビンバ、おいしそうですねー。
よっちーも、食べたいですー。(><。)。。 石焼がいいですー。
うーん。食べたい。
バスケを見てきたんですねー。よかったですね、発散できて! (^-^)
Commented by アン at 2008-12-01 06:44 x
★majubi姫へ★
                   
Oh!!!なんと、姫もコリアンってたのね!!
また一緒だねー。笑
シスターよ!!
そして私も昨日、ビビンバを食べながら
『そういえば、姫ってばコリアン食べてた記事書いてたなー。』と思い出しながら食べてました。笑
やっぱり私たちは前世で双子だったに違いないわ!

Commented by アン at 2008-12-01 11:15 x
★よっちーさんへ★
                
こんばんは!
ビビンバ、とっても美味しかったです~。
実はこの時、あまりお腹が空いていなかったのですが、それでもすっごく美味しい!と感じました♪
是非、機会がありましたら行ってみてくださいね!

そうそう、バスケでの発散、すっごく良かったです!!
ここのところ本当にパツンパツンだったので、いいリフレッシュになりました♪
<< 11月30日(日) 今宵のエンパイア >>