<< NBA観戦 コリアンタウンでビビンバ 『H... >>

11月30日(日)

2008.11.30 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_3112668.jpg
どうもどうも、こんちくわ。

本日、こちらニューヨークは思いっきり雨ですが、

昨夜叫びまくったせいか (←バスケ観戦)

妙に気分爽快です (*´∀`*) ♪

仕事もひと段落ついたので

今からお家でbill(請求書)を片します。


請求する側だったらウキウキで片すんだけどなー。

・・・( ̄^ ̄)ちっ。




<ひとりごと>
コーヒーでもいれて、まったりするべ♡

[PR]
by ny-ann | 2008-12-01 03:46 | アホ日記 | Comments(2)
Commented by リリー at 2008-12-01 04:59 x
アンさーん☆

リリーも昨日NBA観戦していましたぁ!!
アンさんもいたんですねっ。白い風船みたいので応援してました。
スクリーンに映りたかったけど無理でしたねぇ・・・。
佐野アナウンサーもいたんですね?!リリーは見つけられません
でしたぁ。アンさんどのあたりで観ていました??
リリーは前半にNYのゴールだったサイドのすぐ後ろでしたぁ。
次回はアンさん見つけたいと思いまーす(^u^)

ではでは雨ですけどのんびり過ごしてくださいねぇ☆
Commented by アン at 2008-12-01 06:50 x
★リリーさんへ★
                  
なんという偶然!!
でも私が座っていたのは、リリーさんと逆側ですねぇ。。しくしく
Gate66、Sec91、Row G、のSeat1 にいますた(*´∀`*) ♪
なので、後半にニックスのゴールサイドのすぐ近くです。
佐野アナウンサーはちょうど私のやや下の真正面にいたんですよ!
なので実は写真もばっちり撮っちゃったのですが、こちらでUPするのはよくないなぁと思って控えました。笑
でも佐野アナウンサーを発見したときは妙に嬉しくて、思いっきり凝視しちゃいました。笑

今回、バスケの試合を初めて観たのですが、すごく興奮して楽しめました。
リリーさんはよく行かれるのですか? すんごくいいリフレッシュになりますよね!!

私はまた機会を作って是非行きたいと思っています♪本当に楽しかったー(*´∀`*)
さてさて、今日は雨ですねぇ。。。
リリーさんものんびり、まったり、お過しくださいませね♬
<< NBA観戦 コリアンタウンでビビンバ 『H... >>