<< 本日の数枚 アルプスの少女ハイジが。。。 >>

11月30日(日)  夜

2008.11.30 (日) - ニューヨーク時間


c0147185_12385515.jpg
まさかと思いますが、明日から師走?

まさかですよね?

まさか。。。まさか。。。 。(´□`。)


とりあえず、明日の朝も早いので

そろそろ寝ようかと思います。

おやすみなさいまし。。。☆





<ひとりごと>
チップスはケトルズが一番好きなんだけど、ない場合はプリングルズで♡
おいちー(≧▽≦)♡

でも本当はベビースターが食べたいのよーう!

[PR]
by ny-ann | 2008-12-01 12:50 | アホ日記 | Comments(9)
Commented by a-monly at 2008-12-01 17:35
こちらはもう師走です・・・・
し・し・信じられないっっっ!!!
早すぎですーーーっっっ のんびりやの私には「あっっ」も言わぬ間に師走に。。

ケトルズ、私も好きです~~~♪♪♪
Commented by chimamotto at 2008-12-01 17:39
ベビースターは、NYにはないのですか?
無性に食べたいときに食べられないって切なくなりますよね。。。
Commented by hai-toku at 2008-12-01 20:45
本当です、本当! 今日から師走。アメリカは、“師走”という雰囲気はないか?・・あるか、クリスマスもありますものね。(一人で納得<馬鹿だねー)
今日は、2008年流行語大賞も発表されました。そんな時期になったのですね(笑)
Commented by おいら@NY at 2008-12-01 23:48 x
ベビースターは、Albany.StとSouth Endの角の
デリ(24時間営業)に売ってますよ。
高いですけど。お惣菜と果物(オレンジとか)の間のオレオとかのクッキーがある棚の脇に吊られています。
Commented by アン at 2008-12-02 09:05 x
★a-monlyさんへ★
                 
そうですよね、日本の方が14時間も早く師走になってるんですよね!!ひょえーー!!
こちらも日本に続いて師走に突入です~!!
ほんと。私も信じられないです(>_<)

ケトルズ、美味しいですよねー!!
あのカリっとした歯ごたえがすごく好きなんです♡
あと、あまり塩っ辛すぎないところも、体に優しい感じがして♡
でも最近食べ過ぎなので、ちょっと控えないと。。。。(´∀`;)
Commented by アン at 2008-12-02 09:07 x
★chimamottoさんへ★
               
ベビースター大好きなんです!!
でもぉ。。。。ニューヨークにもあるのはあるのですが、日系のスーパーや、韓国系のスーパーなど、限られてるんですよねぇ。。たまに「こんなところに?」ってな感じで売ってある場合もあるのですが、日本のように気軽に手に入らないのがツライです(>_<)
つくづく、日本のコンビニって最強ですよね。笑
Commented by アン at 2008-12-02 09:10 x
★hai-tokさんへ★
               
ほんと、月日が経つのってあっという間ですよね!!
振り返ってみて。。。今年何したっけ?ぐらいの勢いで過ぎていきました。笑
日本では流行語大賞かぁ!そうですよね!!うんうん。
あのDAIGOの「ウィッシュ!」は流行語に輝いたんでしょうか。笑
残る1ヶ月、頑張らなくちゃー!!
Commented by アン at 2008-12-02 09:11 x
★hai-tokuさんへ★
              
キャー!!すみません!!先ほどのお返事、お名前が一文字抜けてました。。。(>_<)
すみませんですー(>_<)
Commented by アン at 2008-12-02 09:15 x
★おいら@NYさんへ★
                
あのデリ、ベビースターありますよね。笑
ぶら下がっているのを眺めては、欲しいけど高いしやっぱやめとこう。。ってなります。笑
でもあのデリ、何気に日本の商品が結構あるので、たまに利用しています♪日本のインスタントなどが恋しくなった時にすごく便利ですよね!!
<< 本日の数枚 アルプスの少女ハイジが。。。 >>