<< 12月1日(月) 11月30日(日)  夜 >>

本日の数枚

2008.12.1 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_9314724.jpgc0147185_932897.jpg











c0147185_9324160.jpg

c0147185_933563.jpgc0147185_9333138.jpg














ぷっぷくぷー。
[PR]
by ny-ann | 2008-12-02 09:33 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by クレアモント at 2008-12-02 09:59 x
このダブルデッカー、観光バスでっかー?(笑)。
真冬に2階建ての観光バスにポートオーソリティーから乗ったとき、超寒かったのと、あやうく街路樹の枝に顔が激突しそうになったスリルを思い出しました・・・。
これは屋根があるだけ安全ですね。
Commented by chimamotto at 2008-12-02 10:09
写真じゃなくって、コメントのぷっぷくぷーでまたあるものを連想しちゃいました。
「ちびまるこちゃん」で、参観日の日に答えがわからないのに手を挙げて、先生にあてられたまるちゃんが、はまじの真似して、「いいじゃん、いいじゃん、ぷっぷくぷー」って言った後、教室が凍り付く話知ってますか?
それをリアルに思い出しちゃいました。
NYの風景と関係ないってのに。多分アンさんはそんなこと思って書いたんじゃないでしょうに。
Commented by アン at 2008-12-02 11:27 x
★クレアモントさんへ★
             
大正解でーす。観光バスです。笑
なんと、クレアモントさん、冬に屋根ナシの観光バスに乗られたとか?
寒そうですねー{{(>_<)}}
しかも木の枝にぶつかりそうになっただなんて。。。。!!
なんともなくてよかったです♪

このNYの観光バスには乗った事がないのですが、どのバスもとってもカラフルだから好きなんですよね♡
Commented by アン at 2008-12-02 11:30 x
★chimamottoさんへ★
                   
chimamottoさん、面白いですねー!!笑
まるちゃんは大好きですが、そのストーリーは知りませんでした!
実に見てみたいです。笑
それにしてもchimamototさん、すごく細かく覚えてらっしゃるんですね!記憶力がいいんですねー♪

私の「ぷっぷくぷー」は口癖なんです。笑
って事は私の脳はまるちゃんと同じレベル。。。いや、ハマジと同じレベルって事ですね。笑

ぷっぷくぷー♡
<< 12月1日(月) 11月30日(日)  夜 >>