<< no subject 本日の数枚 >>

12月1日(月)

2008.12.1 (月) - ニューヨーク時間
 

 
c0147185_10572014.jpg


            ん???




           何かいる???




c0147185_10574625.jpg
   
         なぁ~んだ、キミだったのね♡




 
          風邪ひかないようにね!
[PR]
by ny-ann | 2008-12-02 11:16 | アホ日記 | Comments(2)
Commented by sato-ponchan at 2008-12-02 11:45
思わずおじさんの視線のさきを探してしまったので
チョチョさんを見つけられず・・・・笑。
しかしコッソリとチョチョさん。にくい演出ですなー!やるなー。
Commented by アン at 2008-12-02 13:25 x
★sato-ponchanさんへ★
                     
うふふ、そうなんですよね。笑
おじさんの視線は微妙に蝶々よりも高い位置なんですよね。笑

この場所はワールド・ファイナンシャル・センターの廊下なのですが、同じように白い木がいっぱいデコレートしてあるのに、この木にだけ、この蝶々さんが止まっていたんです♡
誰かさんの遊び心であしらわれたのだと思うのですが、ほんと、にくい演出ですよねー!
<< no subject 本日の数枚 >>