<< 12月2日(火) 12月1日(月) >>

no subject

2008.12.1 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_13525752.jpg


正しい判断は絶望の中から生まれる。





<余談>
写真は2日前の記事の中の一枚の、大きいバージョンです。


<ひとりごと>
iGoogle の設定で 『相場格言』 ってのを組み込んでるのですが、
それって、ブラウザ開く度に違う格言が表示されるようになってるんですよね。
で、今回はその中でいいなーと思ったものがあったので引用させて頂いた次第です♡

よろしくどうぞ (*´∀`*)。

[PR]
by ny-ann | 2008-12-02 13:59 | つぶやき | Comments(4)
Commented by chimamotto at 2008-12-02 18:04
写真と言葉がマッチしてますね。
この言葉、確かにそうかもって思いました。心のメモにとどめておきます。
Commented by よっちー at 2008-12-03 07:49 x
相場格言ですかー。なんか、かっこいいですね。
相場?関係!のおしごと、なんですかー??
何にしても、働いているビルもかっこいいし、
アンはかっこよいです~。♡ ♡ ♡
Commented by アン at 2008-12-03 11:24 x
★chimamottoさんへ★
                 
うふふふ、ありがとうございます!!
私もこの写真、気に入っていまして、そしてこの言葉も♡
なので、そう仰って頂けるととても嬉しいです♪

この言葉、なかなか深いですよね。
私も、なるほど確かになぁーと思いながら読みました。
なんて言いながら、すぐ忘れてしまいそうです(>_<)
Commented by アン at 2008-12-03 11:31 x
★よっちーさんへ★
                  
相場格言はたまたまiGoogleに入れてみただけなんですけど、
これが結構的を射た内容というか、「なるほどー!」と思えるものが多いんですよ。
なので、日々それらの言葉を教訓に生きてます。笑

あと、いつも地味に地味に生きているので、かっこいいとは対極の位置にいます。笑
もっと頑張らなくちゃー(>_<)
<< 12月2日(火) 12月1日(月) >>