<< セールの季節です 12月2日(火)  帰り道 >>

12月3日(水)  朝

2008.12.3 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_052550.jpg



ハトも縮こまっている中、私は早朝からギンギンです。

「私、低血圧で朝が弱いの♡」 って女の子にほんのり憧れます。

そして只今、ニューヨーク時間で朝の10時ちょい。

かるく休憩。

午後からは比較的時間があるので、ミッドタウンに行く予定です。


ではでは残る本日も元気にがんばりまっしょい!
[PR]
by ny-ann | 2008-12-04 00:11 | アホ日記 | Comments(12)
Commented by Mike at 2008-12-04 00:41 x
朝から元気っていいですよね。
今は夜中でこれから寝るところなのですが、これ読んだら、なんだか私も元気モリモリになって来ました~
私はかなりの低血圧ですが、子供の頃から早起きの習慣が身についているせいか?朝も元気なんですよ。先月のNY旅行中も必ず6時には起きて7時過ぎにはホテルを出て、夜中まで遊んでいました。
NYってハトが多いですね。トリは苦手なので、近くを飛ばれると怖かったです。
Commented by まりんご♪♪ at 2008-12-04 03:07 x
アンさんの秘かな憧れに、思わず笑ってしまいました!!
確かに私も憧れます!… ですが、私、結構強いんです(°∀°)!笑
アハ♪♪

かよわい女の子って、女の子らしいですょね。
Commented by chimamotto at 2008-12-04 09:31
朝からギンギンのアンさんは素敵です。
私はちょっとだけ低血圧のくせに、朝型です。どういうこと?
Commented by アン at 2008-12-04 10:03 x
★Mikeさんへ★
                 
なんと、Mikeさんは低血圧なのですねぇ。。。。それはツライですねぇ。。。。
でも、早起きの習慣が身についているなんて素晴らしいです♪
早起きは気持ちいいですし、また、一日の時間をとても有効的に使えるように思います♡
それにしても、NY旅行の際に7時には外出していたなんて、すごいですね!!しかも夜中まで遊んで!!すごく人生を謳歌している感じが伝わってきます♪

そうそう、ハトをはじめ他の鳥類も私もNGです。笑
遠くから見ている分では可愛いのですが、近くを飛んでたりしたら怖いですよね!!
お仲間で嬉しいですー(*´∀`*) ♪
Commented by ゆき at 2008-12-04 10:32 x
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。
低血圧の話題なので黙っては居られずコメントしています。
私は超低血圧で朝は超苦手です。ツライですよ。顔色も悪いので可愛くもありませんし、、、アンさんのような人に憧れて肉食動物に変身中です!そういう問題でもないんでしょうがね、、、
Commented by アン at 2008-12-04 10:45 x
★まりんごさんへ★
                     
Oh!!
なんとまりんごさんも朝は強い派なんですね!!
仲間ですねぇ~(*´∀`*) ♡

そうそう、低血圧とか、か弱い女の子って、見てて守ってあげたくなっちゃうというか、女の私から見ても「萌えぇ~!」って感じになっちゃうんですよね。笑
なので、そういう女の子にちょっと憧れてます。笑
Commented by アン at 2008-12-04 10:49 x
★chimamottoさんへ★
                     
低血圧なのに、朝はお強いのですね!!
早起きは三文の徳ですもんね!!
でも、低血圧という事なので、きっと日頃の習慣から早起きが苦無く出来るんでしょうね♪素晴らしい。
これから寒い季節、朝が段々つらくなりますが、早起き隊で頑張りましょう!!
Commented by アン at 2008-12-04 10:59 x
★ゆきさんへ★
                  
はじめまして!!コメントありがとうございます (*´∀`*) ♪
なんとゆきさんは低血圧なのですね。。しかも超・低血圧だなんて(>_<)
超・肉食で朝ギンギンの私からしたら、ゆきさんは憧れのか弱い女性ですが、でもご本人にしてみたら低血圧で朝がつらいというのは大変ですよね。。。貧血で倒れたりとかしないように気をつけてくださいね!
実はそういう私も日本にいた頃、しょっちゅう貧血で倒れては駅員室に運ばれてお世話になっていたんですよ。食べ物もかなり苦労してて、なるべくレバーを食べてみたりサプリを飲んだり頑張っていたのですが、そんな効果は全くなくて。。だからゆきさんのおつらい状況がとてもわかります。
少しでも低血圧が治るといいですね!
か弱い女性は守ってあげたくなっちゃう雰囲気なので素敵!と思っちゃいますが、ご本人のゆきさんは大変な日々ですものね。
特にこれからの季節は寒くなってきますし、充分に熱分と鉄分をとって、
健康にお過しくださいませね♬

(私はそんな過去があったにも関わらず、今はなぜか貧血も治って元気に過ごしています。やっぱお肉ですかね?笑)
Commented by lyndia at 2008-12-04 22:59
低血圧でも朝からハンバーグなど食べれてしまうわたしはか弱いのか
か強いのか。慢性貧血なのに、万年低血圧なのに朝からハンバーグ。
逆に朝から肉類なのに万年貧血ってどういう事でしょうね。
わたしは嘘っぽい低血圧女です(笑)
Commented by アン at 2008-12-05 07:51 x
★lyndiaさんへ★
                    
キャー、私と一緒です!
私も朝からハンバーグでもカレーでも焼肉でもなんでも食べれます♪
むしろ食べたい!!
でもでも、lyndiaさんは低血圧なんですよね。。。。貧血は本当に大変ですよね。。。どうか熱分や鉄分を摂ってあまり無理しないようにしてくださいませネ。あーでも、熱分や鉄分を摂ったところで、体質というのもありますものね。。。多分、栄養摂取はきちんとされてると思いますし。。。。
疲れがたまってたり、気を使いすぎて精神的にぐったりしていると、それも貧血に繋がったりするので、充分リフレッシュしてお気をつけくださいね!!
Commented by a-monly at 2008-12-05 12:48
密かに憧れるアンさん、可愛い☆
私も低血圧ですが~朝は割と平気!(寝坊はしますが・・笑) 見た目には全然か弱そうに見えない男前な?!私・・笑
でも、朝早くの満員電車はちょっとキツイ・・・血の気が引きます(笑)
もう7年も自転車通勤なので、会社が近いってありがたいですね!
アンさんは元気いっぱい、でもとっても女性らしい~ですよ~♪♪♪

Commented by アン at 2008-12-05 13:46 x
★a-monlyさんへ★
                
Oh!!!
なんと、a-monlyさんは低血圧なのですね。。。。大丈夫ですか???
でも朝はお強いとの事で素晴らしいです♪早起きって気持ちいいですよね!!
しかも自転車通勤だなんて、健康的で素敵です!!
しかもしかも、7年お自転車通勤だなんて♪
気分爽快で一日が過ごせそうですね(*´∀`*) ♪
とは言っても、低血圧でしたら貧血になりやすかったりすると思うので
充分にお気をつけ下さいませネ♡
<< セールの季節です 12月2日(火)  帰り道 >>