<< 今夜の一枚 セールの季節です >>

12月3日(水)  夜

2008.12.3 (水) - ニューヨーク時間


c0147185_1254638.jpg
今日も精力的に頑張りました。

面倒くさがり屋の私は、帰りの寄り道が大嫌い。

でも今日は寄り道しちゃいました。

と言っても、グリーティングカード買っただけなんだけど。

日本をはじめ、海外に送るとなると

早めに送らなくちゃ間に合いませんもんね。

というワケで今夜はがっつりグリーティング・カード作成に取り掛かりたいと思います。

がんばるどー!



<ひとりごと>
15ドルだと思って買ったエビが、9ドルでした。
今日イチで(今日の中で一番)嬉しかったです。

どふも♡

[PR]
by ny-ann | 2008-12-04 12:15 | アホ日記 | Comments(2)
Commented by chimamotto at 2008-12-04 15:53
クリスマスカードって、自分でデコレーションしたりするんですか?
私は、可愛い感じにしたいんですけど、黒のボールペンで文字を書くだけだったんです。
最近、発見した技が、シールを貼ること。
文字の隙間に雪の結晶とかクリスマス関係のシールを貼ると、私のしょぼいカードもなんとか可愛くなるんですね~。
自分で、カラフルな色のペンとかでさらさらっと絵とかしゃれた文字が書けたらいいのになあ。。。
Commented by アン at 2008-12-04 16:03 x
★chimamottoさんへ★
                  
Oh!超・リアルタイムでオンラインです。笑
そうそう、クリスマスカードですが、私は凝った事は出来ないので、
もともとのグリーティングカードのデザイン命です。笑
後はメロディ付きのヤツにしてみるとか、とにかく、既製品命です。笑

でも確かに、クリスタルのキラキラしたシールを貼ったりすると、すんごく可愛くなりますよね♪♪
特別な人用には気合い入れてシール貼ったり、色々小細工をして、自己満足に浸ってます。笑
基本的に不器用なので、手際よくチャチャっとキレイに仕上げる事ができないのですが、でもこういうのってやり始めると楽しいですよね♡なんていうのか、これを受け取って喜んでくれるといいなーとか思いながらチマチマやってると、自然と楽しくなっちゃうんですよね~♪やり始めるまでが結構億劫だったりするんですけど。苦笑

ほんと、こういうのをサラサラっと素敵な絵や文字で書けちゃう人ってすごいですよね!
でもそんな事言いながら、chimamottoさんクリスマスカード、すごくセンスが良さそうですね♪ぜひいっぱいシール等を貼って、可愛いカードを作ってくださいね!
<< 今夜の一枚 セールの季節です >>