<< 本日の一枚 今夜の一枚 >>

12月3日(水)  深夜

2008.12.4 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_16234610.jpg
お夕飯にホワイトシチューが食べたかったのですが

どうしても作る気になれず、

結果、限りなくほど遠いものをテイクアウト。⇒


このコ、1切れが4ドル。

なかなか強気です。

お味もなかなか強気なピリ辛風味。

美味しかったけど、でも次はきっと違うのを買うと思います。


よろしくどうぞ。




<ひとりごと>
ニューヨークの好きなところの一つとして、どのピザ屋さんも1切れから買えるところ!
ジャンクフード大好きの私としては、気軽に1切れや2切れだけをテイクアウト出来るのって嬉しい限りなんですよね。
日本で言うところの、コンビニで買うおにぎりや、駅前の立ち食い蕎麦感覚といったところでしょうか。

ただ、ピザの難点は1切れじゃ少し物足りないけど2切れじゃちょっと多いんだよねー (゚Д゚)ノ ァィ 。
困ったもんだー。
ぶひー。

[PR]
by ny-ann | 2008-12-04 16:43 | アホ日記 | Comments(8)
Commented by きりん at 2008-12-04 17:24 x
アンさん。私もず〜っと同じ事を思っていましたよ!
一切れじゃ足りないけど、二切れじゃちょっと多い。
ま、食べられない事はないので、結局食べてしまうんですけど。。。
このサジ加減、何とかなりませんかねぇ・・・
Commented by よっちー at 2008-12-04 19:55 x
よっちーも同感に一票ですっ!
歯をくいしばって一個で止めます。(笑)
Commented by しょーじ at 2008-12-04 20:08 x
4ドル!高ぇ!
そっちはそろそろロックフェラーにもツリーが立ったころですかねえ。
寒いうちは帰らずにいようと思いますー
Commented by アン at 2008-12-05 07:40 x
★きりんさんへ★
                  
キャー、一緒ですね!!
そうなんですよね、一切れじゃ物足りないんですけど、二切れじゃちょっと多いんですよね。笑
で、結局物足りないのはイヤなので無理して二切れ食べて、苦し~~い!!ってなるんですよね。笑
わーい、同じ方がいて嬉しいです(*´∀`*) ♪
Commented by アン at 2008-12-05 07:41 x
★よっちーさんへ★
                
一切れで止めるなんて素晴らしいです!
私は結局二切れ買う事が多いですねぇ。。。で、残しちゃうか、無理矢理食べてぐったりするか、って感じです。笑
Commented by アン at 2008-12-05 07:46 x
★しょーじさんへ★
                     
ねーーーー!!高いですよね???
私もお会計の時に思わず 「高っ!」 って言っちゃいました。笑
でも日本語で相手に通じてないのでヨカッタですけど♪
そうそう、ロックフェラーのツリーもそろそろです~。
しょーじさんはニューヨークでの年越しではないのですね!
海外での年越しだなんて羨ましいです♪
Commented by クレアモント at 2008-12-05 08:58 x
4ドルは高いですねー。昔シシリアンピザ(四角くて、トマトソースだけのっかってたやつ)が1.50ドルで安くてよく食べてました。NYは一切れでも売ってるからいいですよねえ。
どうして日本にはピザのファーストフード店が無いのか不思議なんですよね。
ファーストフードといえば最近マックのクウォーターパウンダーチーズというハンバーグが1cmくらいの厚さのチーズバーガーを食べましたが結構イケてました。アメリカでもいつも置いてあるのかな?
Commented by アン at 2008-12-05 13:17 x
★クレアモントさんへ★
                  
高いですよね!4ドル!笑
だって、2切れ買ったら8ドルですもん。(←当たり前ですが。笑)
シシリアンピザって知りませんでした!シンプルで美味しそうですね♪
やっぱりファストフードというのは安くて美味しいというのが醍醐味ですよね。

そうそう、マックのクォーターパウンドチーズというのも知りませんでした。
こっちにもあるのかなぁ。。。今度行った時によく見てみますね!
あったら食べなくちゃ♡
<< 本日の一枚 今夜の一枚 >>