<< キラキラ 12月6日(土)  夜 >>

12月7日(日)  午後

2008.12.7 (日) - ニューヨーク時間


c0147185_2294036.jpg


昨日は飲みすぎました。

今日はひきこもりです。

よろしくどうぞ m(_ _)m




<ひとりごと>
今日は本を読んだりピアノを弾いたりまったり。
これでハーブティーがあれば最強だね!


[PR]
by ny-ann | 2008-12-08 03:01 | アホ日記 | Comments(8)
Commented by よっちー at 2008-12-08 04:50 x
くつろいでくださいね~。 充電。充電。↑↑↑
ピアノ弾くんですねっ。アン、カッチョイイーーー!♪ ♪ ♪
Commented by sato-ponchan at 2008-12-08 07:24
まったりまったりー!!!ハーブティーいいですねぇ~♪
アダグジは最近やたらと「ほうじ茶」にはまってます。
あとミカンとかあれば最高だなぁー。
贅沢に引きこもりたいですなぁ~♪うふふ。
さて、カレーつくろう。
Commented by chimamotto at 2008-12-08 08:50
家にピアノがあるんですか?
本読んでピアノ弾いてハーブティーって最高の休日ですね!
Commented at 2008-12-08 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-12-08 11:15 x
★よっちーさんへ★
             
ほんと、充電は大切ですよねぇ~。
よっちーさんもちゃんと充電出来ましたか???
そうそう、ピアノは大好きで休日はいつも弾いてるんです♪
Commented by アン at 2008-12-08 11:21 x
★sato-ponchanさんへ★
                   
まったりにハーブティーは欠かせないですよね!!
ほうじ茶も大好きです♪
緑茶も抹茶も番茶も、日本茶大好きです(*´∀`*) ♡
おみかんもいいですねぇ~。
熱~い日本茶におみかんは日本の冬の代表選手ですよね♬
sato-ponchanさんのお家では今夜はカレーですか???
羨まし~い!!
無償にカレーが食べたくなってきました(≧▽≦)♡
美味しいごはんは体も心もあったまりますね!!
今夜はまた一段と冷えますので、どうかぬくぬくとしてお過しくださいませネ♬
Commented by アン at 2008-12-08 11:25 x
★chimamottoさんへ★
              
そうなんですよーう。
お部屋にはグランドピアノがあります。
小ぶりだし、しかも超・古い中古品なのですが、それでも私には充分過ぎるくらい、いい音を出してくれるコで、私の宝物です♪

外出もリフレッシュになりますが、お部屋でこうしてまったり過ごすのもいいですよね!
chimamottoさんは良い休日を過ごせましたか???
どうかあまり無理しすぎないように、リフレッシュをしてくださいね!!
Commented by アン at 2008-12-08 11:40 x
★鍵コメさんへ at 12-08 09:58★
                  
はじめまして!コメントありがとうございます(*´∀`*)
鍵コメさんも同じニューヨークにお住まいなんですね!!
マンハッタンにはなかなか来れないとの事ですが、私からしたら
ニューヨークにいながらマンハッタンしか知らないので、鍵コメさんが羨ましいです!
マンハッタンにいると、それがニューヨークの全てのように誤解しがちですが、ニューヨークはもっと広くて私なんかが知らないいろんな顔があるんだろうなーって思うと、もっと足を伸ばして色々行ってみたい衝動にかられます。鍵コメさんはその点、私たちの知らないニューヨークを知ってらっしゃるんですものね!

そうそう、レストランに関してですが、友達に教えてもらった口コミ以外ですと、ZAGATやミシュラン等、レストランのガイド本を参考にしています。後は通りがかって良さそうだなーと思ったお店に入ってみるとか、結構適当です。笑
鍵コメさんはどこかレストランに行かれるご予定なのですか?
だとしたら、素敵なお食事&時間が過ごせるといいですね!!!

ではでは今夜もぐっと冷え込んでますのでどうかお風邪など召しませんよう。。。★
<< キラキラ 12月6日(土)  夜 >>