「ほっ」と。キャンペーン
<< 12月8日(月)  夜 キラキラ >>

本日の数枚

2008.12.8 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1032428.jpg
今日は帰りにコロンバス・サークル(59丁目 & Broadway)

にある、タイム・ワーナー・ビルに行ってきましたー♪

 
ま、別に用事はなかったんですけどね。笑

お外があまりに寒かったので

つい、ぬくもりを求めて入ったというワケ♡



中に入ってお2階へ上がってみると、何やら展示物がハイ、ど~ん!
c0147185_1035027.jpg


絵や写真、オブジェなどが飾られていました♪
c0147185_1045338.jpgc0147185_1041418.jpg











c0147185_1054215.jpg


そして、一枚の額縁にびっしりと写真が敷き詰められたこちら↓。 
c0147185_106295.jpg

 
距離を置いて見てみると、ほらっ↓!!
c0147185_1062382.jpg


コレ↑、すごくないです?笑


・・・と、本当に何気な~く立ち寄っただけでしたが、結構いい息抜きになりました~(*´∀`*) ♪




<写真 撮影場所>
[ Time Warner Center (タイム・ワーナー・センター)]
59th Street & Broadway

Time Warner Centerの過去ログはこちら ⇒ ここでーす。


<ひとりごと>
無償にドーナツが食べたくてダンキンドーナツを探したけど、いつもはやたらと目に付くダンキンが
いざ探すと見つからず。。。。_| ̄|○

美味しい繊細なケーキやタルトじゃダメなの。
どうしてもダンキンドーナツの気分なの!! 
(↑こういう気分ってありません?高級なお蕎麦じゃなくて、今日は緑のたぬき気分なの!って言うような。。)
明日、絶対にダンキンに行くどー。ムキーッ!!

[PR]
by ny-ann | 2008-12-09 10:31 | ニューヨークの風景 | Comments(10)
Commented by sato-ponchan at 2008-12-09 12:40
すっごーい!かっちょいいですね~写真アート!!!
今アダグジ、アートと書かずに「美術品」と書きそうになりました(笑)。
和です、和。

ダンキンモード、わかります!!!もうこうなってくると、無我夢中にムシャムシャ食べたいですよね。
アダグジはたまに日本のコンビニ弁当が無性に恋しくなります!!


Commented by アン at 2008-12-09 12:52 x
★sato-ponchanさんへ★
                   
ねーーーっ♪ この写真アートかっこいいですよね♪♪♪
うふふ、美術品です、美術品!

実は今日、寒くてタイムワーナービルに逃げ込んだのですが、ついでにこの季節の風物詩にもなっている、タイムワーナービル内に飾られているコンペイトウみたいなクリスマス用の電飾を撮りたかったんですよ。笑
それらは無事に撮れたのですが、思いのほか、それ以外にあるこういった展示物が面白くて、やっぱりめんどくさがらずに色々と立ち寄ってみると、いろんな発見や息抜きになるもんだなーと思った今日なのでした♪
 
そうそう、ダンキンモード!!こういうのありますよね?笑
明日はむしゃむしゃダンキンかぶりつきに行きたいと思います♡
日本のコンビニのお弁当、わかりますわかります!すっごく恋しくなりますよねー♪日本のコンビニは最強ですよね。
あー、なんだかお腹が空いてきました。笑
Commented by chimamotto at 2008-12-09 13:16
アートですね~。

私もドーナツ食べたくなってきちゃいました。
もちろん、ミスドですけど。近くにないからなあ。。。
週末あたり、食べようかなあ。

ダンキンドーナツ食べられましたか?
Commented by tatsu_ao1 at 2008-12-09 23:40
写真のアート、まぢすごいですねぇ~!! 右脳を活用できない私には、こうゆうのって、一体どんなお方がどんな風に作るのか、想像もつきませぬ。過去ログのタイムワーナーセンターも拝見しましたが、外も素敵ですね。
BTW 会社の帰りの電車の中でこのブログを読んだのですが、ドーナッツ!!が頭から離れず、、、その後、GYMでちょこっと泳いだ後、GYMを出ると、あら偶然、ミスドが。。。思わず、ドーナッツ食べちゃいましたー 笑 消費したカロリーは、確実に取り戻しましたー です。^^;
Commented by maqqroqrosuke at 2008-12-09 23:59 x
ダンキンドーナツと言えば、ボストンでスタバよりも多く見かけました!
レッドソックスのスポンサーで有名ですもんね。
日本では撤退してしまったのか最近みかけませんが、少し前まであった
ような。。チェーン店なのに、空港やお店の場所によってドーナツの値段
が違うのが不思議だなあと思いました。ホットサンドがおいしかったです!

Commented by アン at 2008-12-10 05:40 x
★chimamottoさんへ★
                    
ほんと、こういうアートって見る度にすごいなぁ~、って思います。
そうそう、ミスド、羨ましいです!!
こちらはダンキンやクリスピークリームしかないので、ミスドのあのふっくらとしてて、甘さも絶妙で、おまけに種類も多くて、ちびっこサイズもいっぱいあって。。。というのが切実に羨ましいです♡
ダンキンは今日食べたのですが、すごく食べたくて食べたのに、
結局1個も食べきれずにぐったりしちゃいました。笑
Commented by アン at 2008-12-10 05:56 x
★Tatsuさんへ★
                  
ほんと、このアートすごいですよね!!発想もさることながら、実際にそれを形にしてしまうなんて!!どんな方がどんな風に。。。本当にそうですよね。笑 見学してみたいものです♪♪♪
 
そうそう、ドーナツ!笑
ジムの後に召し上がったのですね♡うふふふ。
私も今日、念願のダンキンに行って食べてきました♪
思いのほか強烈な甘さでぐったりしちゃいましたが、摂取したカロリーを考えると恐ろしくて、今から歩きに出かける予定です。笑
それにしてもTatsuさんはちゃんとジムに行ってらっしゃるなんて素晴らしいですね!
それだけきちんと管理されているのなら、1回くらいドーナツ食べてもノー問題ですよ~(*´∀`*) ♡
私なんて運動のかけらもしてなくてドーナツ食べてるんで問題ありすぎですもん。笑

あと、電車の中でブログを読んで下さっているなんて感激です!ありがとうございます♡
Commented by アン at 2008-12-10 08:52 x
★maqqroqrosukeさんへ★
                
確かにボストンでたくさん見かけました、ダンキン。笑
日本では撤退したんでしょうねぇ。。なんたって天下のミスドがありますものね!ミスドが恋しい。。。(>_<)
そうそう、ダンキンにしても他のチェーン店もそうですが、店舗によってお値段が違うんですよね。特に空港やドーム等では価格を上げざるを得なかったり。
あそこのスタバは少し安いけど、あっちは少し高いなぁ、とかそういうのを意識して行くと、ちょっと楽しいですよね。笑
Commented by a-monly at 2008-12-10 13:29
アンさん、こんにちは~

私いつも思うのですが、沢山の写真で一枚のアートになっている最後の写真って、ホントに凄いなぁ~~~って感心します!
1枚1枚は全然違う写真なのに・・なぜ??!
Commented by アン at 2008-12-10 14:29 x
★a-monlyさんへ★
                
こんにちはぁ~(*´∀`*) ♪
そうそう、こういう写真のつぎはぎ(?)で一枚のアートを作るのってスゴイですよね!
有名どころではマリリン・モンローですが、最初そのマリリン・モンローもつぎはぎとは気づかずに、近くで観てすんごいびっくりしたのを覚えています。笑
ほんと、なぜ?なんで???って感じで、やっぱ芸術ってすごいのね。。。と改めて思いました。笑
<< 12月8日(月)  夜 キラキラ >>