<< 本日の一枚 本日の数枚 >>

12月8日(月)  夜

2008.12.8 (月) - ニューヨーク時間


c0147185_1132663.jpg
今日はお天気はいいものの、やたら寒うございました。

現在の気温、氷点下5度。

週間天気予報を見ると明後日は16度。

でも降水確率は95パーセント。


晴れてて寒いのと、

雨だけどあったかいの、

どっちがいいものかしらねー(゚-゚)?


ホワイトソースとトマトソース、お蕎麦とおうどん、カレーとオムライス。。。

美人もいいけど可愛い系もいいし。。。


う~ん。選べん!




<ひとりごと>
無償に甘いものが食べたいです。
あったかいものや甘い物、そして人肌が恋しい季節ですな♡

[PR]
by ny-ann | 2008-12-09 11:24 | アホ日記 | Comments(2)
Commented by chimamotto at 2008-12-09 13:17
甘い物が食べたいときって、大抵疲れてる時ですよね。
アンさん、お疲れなんじゃないですか?
人肌も恋しいですね~。ぽっちゃり系の良い匂いのする女子に抱きしめられたいようなそんな気分です(*^_^*)
Commented by アン at 2008-12-10 05:42 x
★chimamottoさんへ★
                    
いえいえ、恥ずかしながら今週に入ってあまり働いていないので元気なんです。
なので、ただの食い意地かと思われます (〃▽〃) いやん♡

そうそう、人肌!ポッチャリ系の良い香りの女子!!萌えぇ~(*´∀`*) ♡♡♡
<< 本日の一枚 本日の数枚 >>