<< 12月9日(火)  ダンキンっ... 12月8日(月)  夜 >>

本日の一枚

2008.12.8 (月) - ニューヨーク時間
  
 
c0147185_135285.jpg


今日もキラキラだぜ!




<写真 撮影場所>
[ Time Warner Center (タイム・ワーナー・センター)]
59th Street & Broadway

Time Warner Centerの過去ログはこちら ⇒ その1その2


<ひとりごと>
このコンペイトウみたいな電飾、時間と共に色が七変化していくんだけど、
明日はそれをご紹介したいと思いまーす。

・・・と。
この写真は本当は明日、更新する中に入れるつもりだったのに、ガマンできずに一枚だけUpしちゃってます。笑
私、出し惜しみが出来ないというか、ガマンが出来ないタチなんですよねぇ。。
なので、今日撮ったものは今すぐに 「見て見て!」 って感じで全部見せたくなっちゃうんです。苦笑
まったく、子供かよ!?って感じでつね(´∀`;)

だからプレゼントのサプライズとかも苦手で、サプライズの前に言っちゃうからサプライズになりません。
というワケで、来年はもったいぶれる女を目指します! 

よろしくどうぞ。

[PR]
by ny-ann | 2008-12-09 13:21 | ニューヨークの風景 | Comments(8)
Commented by unionsquarepotter at 2008-12-09 15:11
キラキラ☆眺めているだけで楽しくなります^^*
ありがとう♫
Commented at 2008-12-09 15:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ck at 2008-12-09 22:05 x
こんばんは(^-^)タイムワーナーセンターきれいですね♪
見ているとワクワクさせられます!
annさんいつもありがとうございます♪
お尋ねですが、写真左上のセントラルパーク付近のテント?みたいなの
は何でしょうか?気になってしまいました。教えていただけたら嬉しいです。
Commented by tatsu_ao1 at 2008-12-09 23:50
明日のUP楽しみにしてます!
あ、「いつまでも子供の心を持ち続ける」それは、それで素敵なこと、って思いますよ。
Commented by アン at 2008-12-10 05:45 x
★豚足さんへ★
                  
こういうキラキラデコレートって、本当に見ているだけで幸せ~な気分になれますよね♪
だからいつも忙しなく歩いているビジネスマンや街行く人達も自然と笑顔になって、みんながすごくほんわかとした雰囲気になるんですよね!
これぞクリスマスマジックですねぇ~。
Commented by アン at 2008-12-10 05:46 x
★鍵コメさんへ★
                     
OH!!素晴らしいですね!!
行けるかどうかわからないのですが、念頭において行けるようでしたらお邪魔しに行きますね!!
おめでとうございます!!
Commented by アン at 2008-12-10 05:51 x
★ckさんへ★
                      
こんにちは!!
ほんと、この季節のタイムワーナーの電飾は華やかで大好きです♪
いつも決まった所しか行き来しないのですが、たまにこうして寄り道をすると
素敵なイルミネーションなどに出会えるのも、寄り道もいいもんだなぁ~って思いました。
そうそう、セントラルパークサウスのあの紅白のテントみたいなヤツですよね?
私も気になったのですが、見に行っていないので何かわからないんです。。。
すみません(>_<)
紅白ってところがちょっと日本っぽいですよね。笑
Commented by アン at 2008-12-10 06:00 x
★Tatsuさんへ★
                   
このコンペイトウ電飾の続きは、ニューヨーク時間で今夜Upする予定です♪
そうそう、子供の心。。。。いい加減大人にならなくてはいけないんですけど、でも、Tatsuさんのように仰って頂けると嬉しいです♪
そう言えば、「早く人間になりたーい!」ってアニメがありましたね。笑
私も、「早く大人になりたーい!」ってところで、宜しくお願いいたします♡
<< 12月9日(火)  ダンキンっ... 12月8日(月)  夜 >>