<< タイムワーナーセンターのイルミ... 本日の一枚 >>

12月9日(火)  ダンキンってきました。

2008.12.9 (火) - ニューヨーク時間


c0147185_517289.jpg
うふふふふ。

うふふふふふふふふふふふ( ̄ー ̄)♡


ここ数日、夢にまで見たダンキンに行ってきました。


でも当分はもういいです。

充分満足です、私。

c0147185_5204830.jpg


今日はそれほど寒くないので、摂取したカロリー分は歩こうと思います。

では今からいってきまーす。

ちゃお!



<ひとりごと>
あんなに食べたかったのに、いざ食べたらあまりの甘さにぐったり。笑
油断してました。。。_| ̄|○

[PR]
by ny-ann | 2008-12-10 05:32 | アホ日記 | Comments(4)
Commented by クレアモント at 2008-12-10 10:19 x
私もドーナツはダンキン大好きです!特にシナモンドーナツが好きですー。アンさんのグレイズ系もおいしいですよね。
ミスタードーナツよりダンキンが断然好きだったんですが日本に今あるのは米軍基地くらいなんですが油の匂いが微妙に違うんですよね、基地内のって。
ちなみにクリスピークリームはマンハッタンにありますか?新宿店はいつも1時間以上待ちなのでいまだに食べたことないですよ。
Commented by chimamotto at 2008-12-10 13:05
食べ時を逃したのかもしれませんね~。
私はまだミスドに行けてないけど、土曜に行ったらアンさんと同じ気持ちになってしまうかも。。。
Commented by アン at 2008-12-10 13:52 x
★クレアモントさんへ★ 
                
シナモンドーナツ、食べたことないです!今度食べてみます~♡
ミスドのフレンチクルーラーが一番好きなんですけど、
こちらではミスドがないので泣く泣くダンキンです。。。しくー。
クレアモントさんはダンキン派なんですね!!
でも日本の米軍基地にあるダンキンは微妙に違うとの事。。。求めているものが手に入らないのってつらいですよねぇ。。
そうそう、クリスピークリームはマンハッタンの至るところにあります。笑
店舗自体は数箇所にしかありませんが、何気ないお店にクリスピークリームのドーナツが入っているので、簡単に手に入ります♪
でもやっぱり店舗で作りたてのものが一番美味しいです。
日本では新宿店にオープンしたそうですね!1時間以上も待たされるなんて、
そのじらされた分、美味しさ倍増なんでしょうね♪
Commented by アン at 2008-12-10 14:16 x
★chimamottoさんへ★
                  
ほんと、食べ時を逃した気がします!!笑
しくじったぁ。。。_| ̄|○

是非、chimamottoさんは食べ時を逃さず、食べたいモードが頂点の時に行ってくださいね!!
でないと私同様、きっと食べ終わった後にぐったりしてしまうと思います。笑
是非、旬の時に♡
<< タイムワーナーセンターのイルミ... 本日の一枚 >>